Nicotto Town



肉球

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

やっと頂きました~♪
ぶらっくって事は黒猫だよね~
次もあるのかなぁ。。。

あ、そして
やっとかぼちゃの妖精買えました(´▽`)
コイン大切にしなくちゃ

アバター
2009/10/21 07:40
サーディンさん
      ホント!!って
      毎回思ってます~
      懲りないワタシ(´Д`|||)
アバター
2009/10/20 21:50
普段からのコイン集め大事ですよね。
今回つくづく思いました。
アバター
2009/10/20 11:21
たまやさん
     着せ替えアイテムだとうれしいね❤
     背負いネコ(*´艸`)
     頭のせネコとか!?ほし~い!!
アバター
2009/10/20 11:18
zhivago さん
     ありがとう(´▽`)
     ハロウィンっていつまでなんでしょう???
     このかぼちゃ妖精は期間限定なので
     買っておいたほうがいいかも♪
アバター
2009/10/20 11:14
ぱんちゃん
     アリガト(*'∀'人)
     色んなガラがでるのかな~
     もっと大きさが違うといいのにね。。
アバター
2009/10/20 11:12
ともちゃん
     ありがとう(゚∇^*)
     なんてステキなお友達❤
     3回くらい間違えて・・・ナサケナイワ~
アバター
2009/10/20 10:22
ゆきさん
    ありがとう❤可愛いよね~
    前の白肉球もまだもらえるみたいだよ!!
    ゆきさんもゲットしてね(゚∇^*)
    
アバター
2009/10/20 00:27
次は違うアイテム欲しいですね~
着せ替えアイテムでネコ背負いたいです。
猫かぶりとかで出ないかな~^^
アバター
2009/10/19 20:07
妖精服ゲットおめでとう!
ぼかーハロウィンがいつまでか知らないので、
買えないでいるチキンです。
アバター
2009/10/19 19:08
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
かぼちゃの妖精もおめでとん
そしてまた次も肉球かねえ。。。(・。・;
アバター
2009/10/19 19:01
私はいつも答えを教えてくれる
お友達がいるから
読まずにGETしてました(*´艸`)
ズルイよね~www
かぼちゃの妖精さんGETおめでと~❤
アバター
2009/10/19 18:40
あはっ^^
合格おめでとう!! 頑張ったにゃあ(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/10/19 18:39
にゃんこの”にくきゅうクッション”。。気になってたにゃあ(。◠‿◠。✿)
検定。。合格かぁ。。。。^^;; 諦めかな><。。
ずっと プレゼントあるのかにゃあ。。??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.