Nicotto Town



今日検査の結果出たよヾ(≧▽≦)ノ


こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/


先週結果聞くつもりが出てなくて1週間遅れの今日ですヾ(≧▽≦)ノ
気持ちはソワソワ時間より早く病院に行き待ってました。
診察時間来ても呼ばれな~ぃ 先生余裕で9時過ぎてきてるじゃん
呼ばれて診察受けたらポリープの写真見せられ小さい真っ黒の奴
3個切除しましたよ これほっといてたら危なかったよだってヾ(≧▽≦)ノ

もう1個大きいのがあるのわかる?これ入院して切除した方がいい~
いつがいいかなぁ~先生早くやってください 待つの嫌だから
血管多い~出血するかも でも上だけ切除してくくるかもね
まぁ安心だと思うから大丈夫だよだってさ

だから連休明けの22日から2泊3日の予定で入院となりました(#^^#)
この間はPC使えない Wi-Fi無いんだってさ
携帯はも使えないから一応お休みしますね
伝言閉じちゃって日記の方にお返事かいてもらうことになるよ
お返事返せないけどごめんなさいねm(__)m

大丈夫らしいから頑張ってくるよ
まだ数日あるんだけどね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/03/23 06:14
はなじゃさん

おはようm(__)m

ありがとう感謝です(*´▽`*)
アバター
2022/03/23 00:14
頑張ってきてくださいませ <(_ _)>
お帰りお待ちしております <(_ _)>
アバター
2022/03/22 08:07
樹里さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
2泊3日だからすぐ帰ってくるんだけどヾ(≧▽≦)ノ

いつも(人''▽`)ありがとう☆
行ってきま~す(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/22 07:54
今日、入院ですね~いってらしゃ~い☆(^_^)/
ニコから応援してま~す☆(^O^)
アバター
2022/03/17 19:23
ぽちゃこさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

うんうん出血だけが心配だから入院になったと思うわ
1週間前に取った小さなポリープ3個はほっとくと駄目だったようです(#^^#)
病室に閉じこまれるのが嫌で今から胃が痛いよ(笑)
何もないよね~運が良かったと思えばいいんだわ(o^―^o)ニコ

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/
アバター
2022/03/17 19:14
そっか~早く見つかって良かったね
私も取ったけど2泊3日は出血の心配だけだから大丈夫よ
放っておくと「癌化するよ」って驚かされて入院したの覚えてます
10年経つけど今は何も無いよ~大丈夫 (^_^)v
アバター
2022/03/17 17:27
バドさん

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/03/17 17:00
あらあら、お大事に。
アバター
2022/03/17 14:23
夏子さん

こんにちは(*´ω`*)

うんうん 病室がコロナ病棟になってって
古い方が空いてるらしい~今から嫌だ古病棟はヾ(≧▽≦)ノ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/03/17 14:19
おーーほんとそうですね。
もうすぐだね~Wi-Fiないのは さみしいけど、すっきりしなければだね。
がんばってね。
アバター
2022/03/17 12:02
しろさん

こんにちは(*^。^*)

早く見つかって良かったと感謝しなくてはねm(__)m

(人''▽`)ありがとう☆感謝です

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/17 10:42
おはようございます
入院になったのですね、先生からも安心の言葉があるから
大丈夫ですよ。悪いものは早く取った方がいいからね。
ミルクさん頑張って下さい。
アバター
2022/03/17 08:29
るなさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます。

うんうん大丈夫だよ~
頑張るよありがとうねm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/17 08:00
おはようございます。
わああ、そうだったんですね。
入院すぐですね。早いー。早い方が安心ね。
絶対大丈夫だもんねがんば♪♪
アバター
2022/03/17 07:25
ほっしゃんしゃん様

おはよう(*^。^*)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/03/17 07:22
わわわ、手術になりましたか。
ご苦労様です。

お気を付けて。
アバター
2022/03/16 23:15
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)

いつもありがとうございます。

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝します

早く見つかってよかったと思いますね

何もなかったら見過ごしていたかもですよね

今日もお疲れ様でしたm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/16 23:12
Ryou (涼)さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/16 23:11
むたさん

どうしたの~むたさん元気だったんだよ
やかましかったのかなぁ~(笑)

今だから笑えるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/16 23:09
佳さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

大腸ですね内視鏡で取りますよ(#^^#)
お雛様の日にポリープ3個切除して
今日大きいのあるからって言われたよ
出血すると駄目だから様子見だね

いつもありがとうm(__)m
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/16 22:33
こんばんは!お月様が美しい現在です。
暖かな水曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、ポリープがありましたか。
3個切除でしたか。
そうですか、不安なるお言葉を頂戴しましたか。
なるほど~、22日から2泊3日の予定で入院ですか。
はい、お身体のことですから、治癒が第一ですね。
とんでもありません、早期発見で良かったはずです。
精神的、肉体的にも疲労の後にこうしてコメントをありがとうございます。
どうぞ今夜はゆっくりなさってくださいませ。
アバター
2022/03/16 22:04
今晩は、悪いところは早く治して元気になったら
またニコで遊びましょう^^
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/03/16 21:28
むたさんが心臓の手術した時も、むたさんの希望もあったけど、20日間の入院でさっさと退院してベッド空けろって言われたよwww
アバター
2022/03/16 21:25
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは
ポリープって大腸?胃?
2泊3日なら内視鏡で取るのかな?
俺も取ったことあるけど、大丈夫だよ。俺の場合は日帰りだった。σ(^_^;;)
ま、早めにポリープが見つかって良かったよ。
元気に帰ってくるの待ってるからね~ (∩_∩)v
アバター
2022/03/16 21:11
むたさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

何となぁ~1年は嫌だわ(#^^#)早く帰れって言われそうよ

いつも優しい言葉かけてくれて・・・ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/16 21:10
最近の医療技術はすごいから安心して1年くらい入院してきなさいww
アバター
2022/03/16 21:09
こころちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

そうだよね たかが2泊3日だよ~(笑)

こんな事でくよくよしてる場合じゃないよね

いつも神社行ってくれて感謝してるよm(__)m

うんうん 先生に任せてぐ~すか眠っとこ(#^^#)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/16 21:06
樹里さん

こんばんは(*^。^*)

そうだね 出血すると怖い~ね

でもそんなに難しくないから頑張るよ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/16 21:05
るんるんさん

こんばんは(*^。^*)

お気遣いありがとう(*´ω`*)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/16 20:56
こんばんは
ミルクちゃん 入院・手術 決まったんだね
大変だけど大丈夫だよ(^-^)v
手術してよくなるのだったら早い方が良いもんねp(^_^)q
2泊3日だったらすぐ退院だよ〜
先生にど〜んとお任せしてリラックスしてね(*゚▽゚)ノ
こころは毎日 神社に行ってるよ〜
アバター
2022/03/16 20:51
出血の可能性があるなら、入院したほうが安心ですもんね~
コロナもおちついてきたみたいだし~落ちついてきた時期でよかった~
ちょい不便だったり、二泊三日だし(^_^)v 行ってらっしゃ~い☆(^_^)/
アバター
2022/03/16 20:38
こんばんは 大変だね でも手術して良くなるんだったら 早く手術したほうがいいよね ニコタのことは
気にしないで ゆっくり静養してね リアが大事だからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.