Nicotto Town



凹む

ちょっとばかり海外で仕事して先月日本に帰国した時からコロナ過でもあるから

なんでこの時期に帰って来たのさ!と言ってくる一部のお友達もいたりした
私からすればなんで自分の国に帰国してそんな事言われなきゃいけないの?と落ち込みながらも1か月半くらいになった
ふと海外のお友達の方がまたおいで~って優しいメールがあると泣ける
自分の国なのに人間関係で凹むことのが多いかも(-_-;)

アバター
2022/03/22 17:56
まーこさんこんばんは☆彡
体調は大丈夫ですか?
今月末まで外出禁止なんですね(>_<)
このコロナの影響で生活変わってしまいましたよね

早く元気になってくださいね
コメントありがとう(*'▽')
アバター
2022/03/22 16:13
こんにちは
広場からお邪魔します。
実は私はコロナになって、誰にも言う訳にもいかず
ずーと長い間家に閉じこもりです。
今月末までは外出は禁止です;;
アバター
2022/03/16 23:09
kennyさんこんばんは☆彡
うんうん気にしないようにしてるけれど…
こんな心ない言葉でまだ帰国しないで頑張ってる日本人もいるから切ないね
アバター
2022/03/16 23:06
こんばんはZEOさん
優しいコメントありがとうございます。
他国の方が早く自国に戻れるように努力してくれたのに
日本の一部お友達がね…
差別はいけないって言われてるけど普通に差別してますよねこれって(>_<)
アバター
2022/03/16 23:02
まあ色々言う人いると思うけど、ルナさんの人生だからね。

自分が信じた道を進んで欲しい。
きっとうまくいくはずだから(^^♪
アバター
2022/03/16 22:18
心無いことを言う人は、もうお友達ではないのかもしれない。
この2年間で、日本人の自分勝手さ、責任転嫁のひどさを
目の当たりにするようになってきました。
なんだろね、この国民性は。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.