Nicotto Town



不貞腐れた顔して降りてくるな!


昨日からの続き

旦那は、まだ頭痛が続いているらしいバファリン飲んだらしい
でも良くなってないようなって感じなんだって
「救急車呼ぶ?」と言えば
「なんで救急車なんだよ(怒)」って私飲んでるしwwwwww
もう、勝手に苦しめ知らんがな!
買って与えたものは、下にすべて下ろしてあるし
何を求める???www
大丈夫?大丈夫?って心配すればいいのか?
するかボケっ!www
私が具合悪くても「飯は?ねぇのかよ」「ねぇなら買っておけよ」「買いに行けないなら先に言え」っていうだろう!!
具合悪い時は、買い物も行けねぇし頭が回らねんだよwwwww
久しぶりに愚痴ったwwww

明日から昼ジム3連勤~~夜も続いて勤務や(^^♪
頑張っていこう(^^♪
息子も普通に学校頑張れ(^^♪
私が具合悪くなっても絶対頼らねぇ~~自分で救急車呼んでやる
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

アバター
2022/03/18 15:25
雪月さん
3回目だけがモデルナで違ったらしく結局仕事2日間も休んでたよ!
軽い頭痛は続いてるらしいわ~~

アバター
2022/03/18 11:48
ワクチン接種の副反応は頭痛だったのね~( ̄▽ ̄;)

今日は娘のワクチン接種で、
明後日が私と旦那のワクチン接種なんだけど、
モデルナ+モデルナ+モデルナ!モデルナの3回目だから怖いなぁ~(◎_◎;)
アバター
2022/03/18 06:54
りりちゃん
男子は、欲しがり多い多い
ママの存在が欲しいのだと思ういくつになってもww
うちの奴は、度が過ぎてると思われるwww
保育園の頃の小さい組の男子ってめちゃ可愛いよね~素直だしお茶目だもんね(^^♪
デカい男子は、ちゃんとせいとなるwww
アバター
2022/03/17 23:40
。。。ワクチンの副反応かなぁ
それも心配かもだ。ですねぇ

男子って、ちいさい時からかまってちゃんぽい傾向ありますね
そっちもあるかもだ。です^^
保育園のちいさい組さんも男子はあまえんぼが多いです
気持ちも言葉も自分に向いててほしくて、よくゴネます
「だいじょうぶ?」「むりしないでね」って欲しいかも。です
アバター
2022/03/17 15:00
たんちゃん
私と息子が平和ならええのだよねぇ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
デカいガキうざすぎるぜwwww
アバター
2022/03/17 09:31
救急車呼ぶ? に大笑いしました!
…本当に大変、大きな大きなガキんちょさんぶりですね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も姉さんと息子っちが平和で楽しい一日でありますように♥
アバター
2022/03/17 08:22
みなささん
たぶん、私の教育が悪かったんだろうねwwww
甘やかしすぎたんだと思うわ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
昼夜やるとイライラより疲れの方が勝つからイライラに使う気力な自然と失ってるのかもしれない
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/03/17 07:57
うふふふ。
まりぽめさん強いわー(^ω^)
しかし、昼も夜もよくお仕事できますねぇ素敵です。
私は無理だわ〜(⌒-⌒; )
そんなに働いてたら、イライラマックスだわさ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.