Nicotto Town


ダークブルー


鈴鹿の森庭園の枝垂れ梅(朝一番)


3月15日 三重県鈴鹿市にある鈴鹿の森庭園に行ってました。


この日は朝一番、夕方、ライトアップと3度入園ましたが、これは朝一番のものです。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1654.html



アバター
2022/03/21 11:45
朝もやの影響で、遠景がぼんやりしたとこもいいね~。

夕陽のよこからのも、アウトラインがでて、くっきりドラマチックな効果あるけど。

なるほど、時間帯でとると、変わるね~。


食事は何たべた?
桶狭間に店ない(大府市・共和にある)のに「桶狭間たんめん」って名前の店が、
鈴鹿にあるんだよ~。うけるw
アバター
2022/03/17 22:20
あ、梅でしたね。失礼しました!
間違えちゃった(´>∀<`)ゝ
アバター
2022/03/17 17:08
素晴らしいですね(@_@。
こんなに立派な枝垂れ梅の庭園が近くに有ったら、きっと私も1日券買って入りびたることでしょう。
ダークさんがじっとしていられない気持ち分かりますよ(*^▽^*)v
見せてくださりありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/03/17 09:46
おぉ見事な枝垂れ桜ですね!
朝一番の清々しい空気が感じられます。
こんなところ朝んぽ(朝の散歩)したいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.