Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月17日)地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 1~5回

16日23時半ごろに福島県沖でマグネチュード7.3の地震が発生しました。福島、宮城で震度6強という大きな地震です。津波も発生しました。広い範囲で停電も発生しているようです。
皆さん本当に気をつけてくださいね。

アバター
2022/03/17 21:00
>夏子さん
関東も危ないと思います。
地震に備えて色々準備しておいた方がいいですよね。
ニコ店イベ始まりましたね。
宜しくお願いしますねm(__)m
アバター
2022/03/17 20:57
ほんと怖かったね。
まだまだ気を付けて過ごそうね。
どこで起きるかわかんないし・・

アバター
2022/03/17 00:33
>ジャスミンさん
怖かったね。関東でも停電とかあるようですね。うちは、今のところ大丈夫ですが・・。
これだけ大きな地震だと、しばらくは、何度か余震が続くと思われます。
こんな夜に海の方にお住まいの方たちは高いところに避難されているのでしょうね。
少し暖かくなったけど東北はまだ寒いですよね。津波の被害が起きないといいですね。
アバター
2022/03/17 00:21
結構長くて怖かったです。。
最近群発地震が多いので気が抜けませんね( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.