Nicotto Town



地震

かなり揺れました。

1回目も初期微動からかなりでかくて、
めっちゃゆれたな~って思ったら

2分後くらいに、またかなり揺れて、
怖かったです。

現在停電中。
充電、テザリングでアクセスしています。

停電、復旧するといいけど。。。

アバター
2022/03/17 14:13
>とうやさん
停電は復旧しました!
アバター
2022/03/17 14:12
>りまさん
私はすでにベッドで寝ていた時間だったので、
全身で揺れを感じました。。。
すっごく激しくなった時に、電気つけようと
リモコンのONを押しまくったけど、
全然つかなくて焦りました、、、

怖いですよね。
余震がないこと祈ります。
アバター
2022/03/17 13:58
地震 お疲れさまでした m(__)m

お怪我が無かっただけでも 良かったです m(__)m

停電 復旧しましたか~~
アバター
2022/03/17 12:44
大きな揺れにビックリしましたよね。
テーブルの下に身を隠しながら揺れが収まるのを待ちました。
私も大震災を思い出したよ。ちょっと怖かった(>_<;)
今後余震がなければいいね。
アバター
2022/03/17 09:06
>レオ

停電以外には被害はないよ!
物が落ちるって言っても、食器は落ちてこなかったし、
人形と香水が落下したくらい。

インコちゃんはバタバタパニックになっちゃったけど。

停電中はありとあらゆるところから懐中電灯引っ張り出したり、
お父さんがランタン持ってきてくれたり、
スマホのライトも少し使ったよ!
ただ、情報源がなかったから、
ラジオは大事だし、スマホの充電もあんまりつかいたくないから
スマホのライトは最小限で使用したよ。

また東日本大震災を思い出していやや~
アバター
2022/03/17 09:04
>ケンジさん

大丈夫ですよ!
1回目の揺れが結構強いなって思って
おさまったとおもったら
2回目がきて、棚から人形やら香水やら落っこちました…

インコもパニックになっちゃって、
ケージで暴れてしまいましたね。
停電中はしばらく家族とインコ、みんなで
ランタンに集まって復旧を待ちました!

とりあえず、これ以上事が起こらないこと祈ります。
アバター
2022/03/17 05:25
揺れた&停電、やっぱりあったのね
怖かっただろうな...停電以外に被害はない?

電気がないと何もできないから不便ね
スマホ持って家の中移動する感じかな?

まだ在宅中で良かったね
余震に気を付けてね
アバター
2022/03/17 00:23
大丈夫ですかあああああ!!
まずは安全確保ですよーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.