Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 15

ピンク出た。18個です。






クラフト同好会に、久しぶりの友が顔見せてくれました。運転上手な彼女と4人で
東戸塚にてランチ。この辺は山だったのに、今はデパートもありこんなに開発されるとは思わなかった。 今夜11時30分過ぎ地震あり、結構長くゆれて、丁度サークルで
お話をしていて地震だよ言われたときはこちらはまだ揺れがなくどうなってんだろうと思ったとたん、停電になった。それから1時間30分少しの明かりで音のない時間を過ごす。暗い中でゆれを感じながら老犬を抱いて、いつでも脱出できるように。
関東209万軒の大規模停電だったとか。こんな長いのは初めての経験だった。寝ま~す。2983歩。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/03/17 07:11
うんうん、こわかった(;_;)
アバター
2022/03/17 02:35
ご無事で何よりでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ご安全に ^^>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.