Nicotto Town



N企画「スーツ」

N企画「スーツ」

もらったステキコーデ♪:62

おはようございます❤️

地震のあった地方の方、大丈夫ですか❓️
最小限の被害で、ありますように
祈ります。

アバター
2022/03/18 04:41
ノエルちゃん、有り難う~❤️
ほんとに、大変だったね…
頭もすぐ切れるし、血も大量よ❗️
たんこぶで、不幸中の幸いよ~
無事で良かったわ~❤️
アバター
2022/03/18 04:37
よいちさん、有り難う~❤️
フリマで頂たのよ~❗️
多分5品の1こと思います❤️
アバター
2022/03/17 22:20
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
宇宙きゃわたんファッションコーデめっちゃカッチョエエっす☆彡(〃▽〃)ポッ♥

我が家は、東京でも多分一番被災したと自負しちょりむゎすぢゃ!<(`^´)>
(前回の東北大震災の時も我が家だけメッチャ悲惨な状況だったとゆうww(`・∀・´)エッヘン!!)
今回は、夫氏が夜勤仕事で不在だったのもあって、1人で不安だったものだから、ちょっとパニくっちまって、尚且つ、地震対策してたにもかかわらず、家の中が物凄くヤバい状況下だったので、つい食器棚内のお気に入りの食器を死守すべく食器棚を押さえてしまったばかりに、地震対策をしっかりやった状態で上に乗せていたタオル入れ(木製で重い)が落下し、頭をかすめた拍子にタンコブはできるわ、咄嗟に庇った右腕には青タンができて腫れるわで、散々だったッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう少しで、木製ケースの角が頭を直撃し、ニュースで、今回の地震で江戸川区在住主婦死亡となるところだったッス!(;´Д`A ```

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/17 22:08
去年の宇宙服をゲットされてたのかしら・・・と思ったら、
このスーツ色ガチャなんですね!
私の知らないアイテムまだまだいっぱいあるなぁ。
エクステ使いもお上手だし、momokazuさんの雰囲気に合った
可愛い宇宙コーデになってますヨ~(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.