Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  なんと18個だよ~
初めに3個だから嫌な予感してたけどラッキー(^_-)-☆

昨日はウオーキングお休みした分
今日は歩いたよ~朝はまだ寒いけど
窓からは陽射しが入ってきていい感じだよ(*´ω`*)
でもなんだかず~っと胃が痛いわ

宮城・福島で震度6強の地震があったそうで
被害やケガにあわれたお仲間さん気をつけてねm(__)m
まだまだ余震が続くかもだから不安だけどお過ごしください

今日からイベ始まるからそれどころじゃないと思うけど
始まったら宜しくお願いしますm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/17 17:29
カカオさん

こんばんは(*^。^*)

うんうんニコの中で暮らしたい気分(笑)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/17 17:29
バドさん

こんばんは(*^。^*)

今日はキラ☆キラ多かったけどね~
明日はまた戻るかもねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/17 17:02
こんばんは~m(|||_゜)m

今日は 10:3で 13個でした^^;

低いところで上下しています^^;
アバター
2022/03/17 16:55
こんにちは
ニコタだけは平和ですね~♬
アバター
2022/03/17 15:23
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうございます。

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
地震大丈夫でしたか
気をつけてお過ごしくださいね

イベ始まりましたね どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/17 14:55
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個は最高ですね。
18個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、歩かれましたか。
そうですか、胃が心配です。
はい、そうですね、昨夜はここも揺れました。
こちらこそイベントが始まりますのでよろしくお願いします。
どうぞ胃が痛いようですので、ご無理なくお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/17 08:27
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は良い日だニャ~ん(笑)
やっと勝ったな~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/17 07:47
おはにゃ^^

つ、ついに 記録更新が途絶えた
アバター
2022/03/17 07:27
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうございます。

地震すごかったみたいですね
朝ニュースを見て知りましたヾ(≧▽≦)ノ
大揺れだった地域もあって新幹線も脱線したとか
とても心配になりますが被害にあってなければいいのですが

こちらこそよろしくお願いします。
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/17 07:19
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

東北の地震、偉い事になってますね。
福島・宮城にリア友は居ませんが、
山形 青森 関東周辺に友達がいます。
朝からラインで安全確認w
ラインなりっぱなしですw

ニコイベ、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.