Nicotto Town


もふもふ0304


毎日暑いね

ガーデナーコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ここ最近、昼間はすっかり初夏の陽気になってきた。

ガーデニングが好きな人はいいかもね。
花粉症で目がかゆーい。

深夜の地震にはびっくりした。
車に乗ってたから、強風が吹いたのかと思ったよ。
停電したから、道路が真っ暗で、信号機もついてない中帰宅した。
暗い家の中で、ウクライナの人達をふと思った。
早く戦争が終わればいいのに。

揺れの強かった地域の皆様には、お見舞い申し上げます。
チャイさん大丈夫ですか?

アバター
2022/03/17 22:43
地震びっくりしましたね~ニュースZEROを見てたら緊急速報
そしてスタジオの上部カメラも揺れていて
そのうちこちらも少し揺れました。
車に乗っていてしかも信号機が付いてないとは・・・・
北海道のブラックアウトを思い出しました。
怖かったでしょう。無事家にたどり着けて良かったですね。

話変わりますが
初夏の陽気ってニュースで見ましたが羨ましいです
私んとこマンション前の道路は
例年雪が降るたびに入っていた除雪が一切入らず
昼間ぐちゃぐちゃ、夜は凍って
でこぼこで車が横転するかという程傾きます
そして何台も昼夜問わず車が埋まったり、バンパーが持っていかれたり
車の下が擦って剥がれ落ちたりと大変な毎日なんです。
21日に除雪がやっと入ります。春が待ち遠しいです(ノД`)・゜・。
アバター
2022/03/17 17:18
大変でしたね。
ご無事で何よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.