Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

安定の平凡wwwwwwwwwwww

アバター
2022/03/19 11:02
なおちゃん、いつもさんきゅー^^
ガッツリ着込んでまたがんばりますー^^
アバター
2022/03/18 23:55
ガチャで出たのは背景ね
懐中時計とフレーム送りますね
イベ 緩~く 頑張りましょう^^
アバター
2022/03/17 23:21
まだ、バタバタでしてるっすw
そん時はよろしくれす^0^
アバター
2022/03/17 23:16
こんばんは~
イベ始まったね 頑張ろう^^
ガチャは回したかな? 何が出た?
懐中時計とひつじちゃんフレーム 被ってるから 出てなかったら 送るよ
アバター
2022/03/17 23:09
おばんです、たんぽぽさん^^
うん、だいじょぶでしたよう^0^
なして、おいらが寝てるような時にきやがるんだべなー??
まあ、かろうじて起きてましたけどねw
今イベもよろしくれすう^0^
アバター
2022/03/17 23:00
こんばんは^^
本゜ちゃん地域は地震は大丈夫だった?
こっちは凄く長く揺れて11年前の様な感覚だった(>_<)

イベ始まったね。
またよろしく~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.