Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


令和…とは

令和になってから、コロナが流行ったり著名人が沢山亡くなったり戦争が起きたりで、負の連鎖を止めたいぷーしゃん。
プーチン…プーシャン…似てるからって私を批判しないでよ(>ᗣ<。)

ロシアにも良い人がいるし日本人が住んでるのも分かるけど、やっぱり許せないよね。
ウクライナにアニメの世界のような美しい家が並んだ場所があって、人生で1回は行ってみたいって思ってたから、本当にショック。
人同士は助け合って生きるものだと思うの。
たとえ争いが生まれたとしても、人が人を殺してはいけない。
色んな意見があるけど、私は現代になってでも戦争でしか解決できないと思っている古い人間が大嫌いだ。

早く世の中が平和になるといいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.