Nicotto Town



イベ初参加します♡食べに来て下さい(*^^*)


初心者なので 達成できるか不安ですが・・ 


何とか2000皿、頑張ってみたいです♪

みなさん、食べに来て下さいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

ランダムでも どこからでも 4皿ご支援お願いします♪

お返し、履歴よりお伺いします(^^ゞ

アバター
2022/03/17 21:12
こんばんは^^

色ガチャ目玉おめでとうございます!
私もサブのほうで目玉がでましたw

ニコみせは料理の補充さえしておけば仮に放置していても
どうぶつさんたちが食べてくれるので
期間内には2000皿達成できると思いますv

どちらかというと私は材料の調達が間に合わず(料理が作れず)
いつも最後のほうは自転車操業になります^^;

おたがいに頑張りましょうね~
アバター
2022/03/17 21:05
こんばんは。
同じサークルから応援に来ました。
頑張りましょう~^^
アバター
2022/03/17 19:56
こんばんは~
けいさんのサークルから来ました♪
一緒にクリア目指しましょう^^
宜しくお願いします♪
アバター
2022/03/17 19:42
今晩は~~
昨晩の地震は、関東まで影響があったんですね
私は全く気が付かなかったです・・寝ていましたね
イベント、楽しみましょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.