Nicotto Town


ちょこころねの日記


ミントの女王になれました(^_-)-☆~ミント王...


お友達からミントの女王のアイテムを

プレゼントして頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ✨
ああ、可愛い・・・(n*´ω`*n)❤
レースで縁取りされた所とか水色と茶という組み合わせがやっぱり可愛いです。
あまりに嬉しくてチョコミントアイスも持たせちゃいました。
どうも私は笑いとかひねりのコーデに進んでしまうクセがありますね。
女王様だからティアラもつけて、魔法の杖も持たせました✨
やっぱりミントの女王様はチョコミントアイスがお好きなんでしょう(^^♪

クールさと可愛さ両方あるのは自分の好みなのかなと思ってます。
甘々のコーデももちろん好きなんですが
自分ではほぼ似合わないので( ;∀;)
でもそういうコーデをニコタでは沢山みせてもらえるのも
ここでの楽しみです。
自分もちょっと位なら甘いコーデも頑張れますしね(´艸`*)

アバター
2022/04/03 02:32
あれま 今書いてたのを消してしまったみたい(汗)

ころねちゃん そちらの雪はもうおさまったかな?
雪女の言えば私もそう言う所があり若い時仕事で外出した時とか
何回か雪になってしまったよ(汗)
会社に戻るのも大変だったことがあり 中央線ってすぐ止まっちゃうしね。

メイド服は多分色々あると思うので好きなものを集めて行くのも楽しいかな?
私は最近出たものより昨日着てたものの方が好きかも?
今のも素適なんだけどね~
涼子はきっとセバスチャンも働いてるお嬢様のところで1週間に1回働いてる
そう考えるととっても楽しい♪
セバスチャンのお話し お嬢様のお話しをこれからも楽しみにしてるね。

演奏会のコーデ 本当はマイクを持たせたかったんだけど
あの服に合わなかったの スタンドマイクも持ってないしね。
背景は大聖堂とかダンスホールの背景も考えたんだけど
一昨日の背景になったよ~
ピアノは素敵なんだけど何で椅子がないのかしら?
といつも不満に思ってます アクセサリー的なピアノも良いんだけど
出来ればピアノがある部屋とかそんな背景が出ると良いなぁ♪

新作の制服は上着を着なければ普通に着れるし可愛いと思うよ。
韓国映画でもチョンドヨンが中学生とかやってたね。

桜の背景が出た頃橋も出たんだけど
今回の踏み石は嬉しかったよ~
この踏み石がなければ断ってたと思う。
フリマも出品の場合思いがけない素敵なものが入って来る時が
あるので嬉しい ダメな時も多いんだけどね~!
それにしてもここの所いくつかの背景に色々使ってしまったのでもう出すものがないよん(汗)
モカの事はあのあとちゃんと抱っこしてあげたと言う事にしようね。

ころねちゃん 今日もとりとめもないお返事になりました。

今週もよろしくね♪おやすみなさい。

アバター
2022/03/31 02:23
ころねちゃん 今日もここにお返事を書かせてね。

アルプスの背景の時のポスター~
日記のショートストーリーがないなら
良いんだけどどうしてもポスターになっちゃうのよね。
子ヤギちゃんたちは可愛いんだけど中々使う時がなかったので
嬉しかったよ 美味しいソフトクリームを食べたいよね。

噴水公園の時のコートは友人が茶色着てたので私も茶色が
良かったんだけどあの色をGET ヒツジ農場シリーズ
最近全然出ないのでまた出ると良いね どれをとっても素敵なものが多いし~
リアルでも着たい そんなコートだよね。

今日もとりとめもないお返事になってしまいました(ペコ)

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/03/24 02:11
ころねちゃん 昨日のお返事の続きです。

あのキャミワンピ 2019年ぐらいものかな?
時々フリマに出てるので探してみると良いよ~
また正式な名前教えるね。
長い方と短い方があって長い方が素敵だと思うよ。
私の友達でも自分で作る人がいて
お店で服を見てはこれなら似た感じのものを作れるかな?と良く見てたよ。
ニコタのキャミワンピ ペパーミントグリーンはあったわ~
色の種類も多かったはず~♪
レトロワンピは私もどうかと思ったんだけど巡回で見るにつけ
良いなと思うようになったの 今までにない感じだし1枚あっても良いかもね?

今年の冬は寒さが半端なかったのでそれでか?
ころねちゃん もう大丈夫?
私も朝起きると首が痛い時あるよ 朝は腰が痛い時もあるし
よほど変な寝方をしてるのかな?
ころねちゃんは自分の体の事をわかってると思うので
無理はしないと思うけどこの温度差も良くないと思うので
手を抜くところは抜いて 小説を書いたり楽しい事をして過ごしてね。
アバター
2022/03/23 02:36
ころねちゃん おこんばんは~

ここにお返事書かせてね。

ちょうどこのドレスのお返事からです~
茶色とこのドレスは相性ぴったりだよね。
でもころねちゃんが合わせたピンクも少し違った感じの
ピンクが可愛いよ♪
このドレス オリジナルの白も可愛い白なので素敵なんだけど
このミントグリーンも可愛い♪
あまり広がってないところも好きだよ♪

スミレのワンピ ころねちゃんが買うとしたら何色だろう?
このワンピ ほぼほとんどの色が好きなんだけど
この黄緑 綺麗だよね そう水色も綺麗♪
私もシナモン大好きだよ シナモンブレッドも好きだし
どんな状態でも好き そう ケーキセットの時はアイスコーヒーかな?(笑)
全部は飲めないんだけど 冷たいものが好きなんだよね~♪
でも暖かいスープや味噌汁は好きだよ(笑)

先日の着物は2012年のものみたい ニコ友ちゃんがピンクを着てたんだけど
ピンクも可愛かったです 何のお花なんだろうね~
モンブランは子供の頃から好き♪このロールケーキはきっとお月見の時に出たのかも?
私はいただいたんだけど 小物も前の方が良かったと思うよ。
私はケーキと言うとミルフィーユかモンブラン この2つでいつも迷うんだけど
残念なことにミルフィーユは売ってないとこも多いので
ミルフィーユがあるならミルフィーユにしてるよ。

ころねちゃん この続きはまた来るね。
アバター
2022/03/20 19:03
ふぁりーぬさん
お返事いただいてありがとうございました(#^.^#)
ふぁりーぬさんの日記の方にお返事させていただきましたが
書いていなかったことをこちらにもちょこっと。
パンは冷凍保存できるんですよね。
昔美味しいパン屋さんの厚切りパンをすぐに食べきれなくて
母が冷凍していたのをふと思い出しました(*^^*)
アルミホイルに包んで保存がポイントなんですね。
それなら少し多めに作っても保存できるからまたパンも作りやすくなりそうです。
それとパサついたパンにはスプレーという裏技があったのか~✨
勉強になりました(*^^)v

睡眠は大事なんですけど体調とか気分で結構揺らぎが出ることもありますね。
マインドフルネスや呼吸法も寝る前にすると眠りのお手伝いができるかもしれません。
少しでもお役に立っていたら嬉しいな(#^^#)
日中もほどほどに動いて頑張り過ぎず、寝る前にはのんびりした気分になって
良い睡眠がとれるといいですね(*^^*)
アバター
2022/03/20 18:54
しーちゃん♥
このアイテムは上品な雰囲気がありますよね~✨
それも気に入っている理由かな。
しーちゃんのヒツジさん訪問したときにみせてもらったら
とっても可愛かったです(*^▽^*)
今回は実はヒツジアイテムが人気なんじゃないかとこっそり思っています。
私もヒツジ惹かれましたもん(*ノωノ)
アバター
2022/03/20 18:52
華麗なる人生さん
ありがとうございます~。
いつも褒めていただいて励みになります(^▽^)/
アバター
2022/03/20 18:51
とまとさん
いつもコーデをするときにちょこっと笑いとかひねりを入れたくなっちゃう
おへそ曲がりなんでしょうか(´艸`*)
ミントといったらクールなイメージですが
実は彼女は無類の甘い物好きなのでチョコミント好きに違いないと(#^^#)
意外とこのコーデしている人が少なくて。思いついた人は多そうだけど
チョコミントのアイテムをあえて選んで持っている人が少ないのか・・・。
アイテムのイメージに合わないので合わせないとかなのか、どうなんでしょうね~。
アバター
2022/03/20 18:46
結さん
嬉しいです~ありがとうございます(⌒∇⌒)
結さんも娘さんもチョコミントお好きでしたか!
私も好きと公言?してから早何年でしょう。
昔は見つけるのもなかなか大変でしたけど今は市民権?を得た感じですね✨
アバター
2022/03/20 18:44
ノエルさん
ノエルさんのコーデ拝見しました~。
綺麗で幸せそうなのノエルさんらしいコーデだったなあ(#^^#)
やっぱり個性が出ますね~(^▽^)/
アバター
2022/03/20 18:42
Juneさん
いつもコメントして下さってありがとうございます~♬
Juneさんも今回のガチャの中ではこのアイテムお気に入りですか~(*^^*)
色と形いいですよね。
ネックレスももれなくついてくるところもいいかな~と(* ̄▽ ̄)♪
アバター
2022/03/20 18:40
安奈さん
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
お友達のおかげで楽しくコーデさせてもらえました。
ガチャは好みのアイテムが出るとは限らないのでこうやって
いただけてありがたいです(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/20 18:37
ぴよさん
ぴよさんとお名前を書くたびに可愛い~♥と思いながら
書いています(#^.^#)
この色の組み合わせぴよさんもお好きですか~。
私はピンクと水色の組み合わせも好きなので髪色をピンクにしてみたら
背景もピンクにして、思い切りきらきらしたコーデになりました。
でもティアラと杖を使ったから(あとアイスの冷たさで?!)ちょっとキリリとクールな感じになったかな?
ティファニーカフェの画像見てみましたよ~。めちゃくちゃ可愛いですね♥
帰省したときにでも行けたらいいな♬
ニコタはレースがちょこっとついていたりする服が多くて、レース好きにはたまりません~(ΦωΦ)
アバター
2022/03/20 18:31
涼子さん
涼子さんだったらもっと優雅な雰囲気で着こなしされていそう
ですね~(´ω`*)✨
やっぱりこの色合いでミントの女王といったら
チョコミントアイスを持たせないという選択はありませんでした(´艸`*)
きっとコーデでアイスが見えなくても、背中とかアイスボックスがあって、いつも隠し持っていると思います。
アバター
2022/03/20 18:29
MAJIMさん
アイテムの名前をしっかり解釈して
コーデされたんですね~。
女王様と王様がそろったら夏場は涼しそうだな~とそんなことを考えてしまいました(^-^)
アバター
2022/03/20 18:27
紫水晶さん
これも元々はアリスのアイテムから来てるんですか(/・ω・)/
白の女王バージョンも見てみたい。
チョコの国のアリス出て欲しいですね。
ずっと応募してますが未だゲットならずです(´Д`)
絶対欲しいのでまだまだ頑張ります(*^^)v
アバター
2022/03/20 18:25
ふぃりしあさん
コメントして下さってありがとうございます♬
そんなに褒めていただいてこの子も喜んでいると思います(*ノωノ)
しかし杖と一緒にアイスを堂々と持って人前に出られるタイプらしいから
そういう意味でも人目を気にしないクールなミントの女王かも(*´з`)
アバター
2022/03/20 18:22
夏子さん
わ~そうですか?(/ω\)
夏子さんの同じ服のコーデは可愛らしかったですね~✨
着る人によって同じ服でも印象変わるのがニコタの楽しみですね(#^^#)
アバター
2022/03/20 18:20
まことさん
ありがとうございます~(*´▽`*)
ちょっとクールなのが好きです♬
アバター
2022/03/19 22:33
こんばんは。
いつもブログを観ていただいて、コメントもありがとうございます。
見上げる構図は好きで、地面に散った花びらなんかも強調したいんですよね。
この日は3度入園して合計の撮影時間が4時間ですが、休む暇もなく撮っていましたね。
ちなみに桜ではなくて梅です。
アバター
2022/03/19 19:55
こんばんは♫
なかなかお返事がかけなくてごめんね。
プレゼンと良かったですね♫
今回のガチャは、可愛いですよね。
私も今日プレゼントしてもらっちゃいました。
ガチャ券なくて、諦めていたけれど、嬉しかった♫

お弁当のアスパラとささみは、夕食のおかずとしても定番のものなの。
簡単に作れて、美味しくて何度も作ってます。
困ったときは、といったおかずかもしれない。

ちょこころねさんもパンを焼いたりしてたんですね。
今は、焼く機械がないのね。
でも、お話していたように、炊飯器でも焼けちゃいますね。
形とか気にしないのなら、フライパンでも焼けちゃったりします。
一度、長期間停電が起こったときにフライパンで焼くことを思いついて
災害時でも作れるパンというのも色々実験してた時があるの。
アウトドアでできるくらいだから、実は何でもできるよね?と
あとは、火加減と時間が分かれば、いつでもどんなときにでもやけるかな?ってね。
まだ、完成という感じでレシピを作ってないので、いつか紹介できたらと思います。

あと、パンは、冷凍保存もできるので便利ですよ。
冷凍するときは、アルミホイルにひとつづつくるんで、冷凍されたままトースターで焼くだけ。
冷凍からってこともあって、ちゃんと水分の含まれた美味しいパンが焼けます。
パサパサのパンを食べるときは、霧吹きなんかで水分を補充してトーストするとよみがえりますよ。
試せることがあったら、試してみてね。

それと教えていただいた、マインドフルネスの方を試しました。
他のも、ゆっくり試してみたいと思います。
最近は、ぐっすりと眠ることができてます。
ありがとう♡

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/03/19 17:23
貴賓のある女王様コーデ いいの貰ったね~^^

今回は うちも お初の被り物が 当たりました
もう これだけで満足(=^・^=)
今日から復帰です よろしくね~
アバター
2022/03/19 12:24
ステキなコーデになりましたね~
アバター
2022/03/19 06:58
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

昨日、LINE乗っ取られました。
色々しなくてはならないので、暫くお休みします。
ニコ店は無言訪問します。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/19 00:46
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
チョコミントアイス好きの女王様というのも面白いと思いました。!(^^)!
アバター
2022/03/18 22:49
こんばんは、取ってもよくお似合いですよ~~

お祝いコメントもありがとうございます(^-^人

私の娘もチョコミント大好きなんですよ~実は私も大好きなんですよ~~(^ー^*)
アバター
2022/03/18 21:32
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ、めっちゃステキ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私もこのドレス、めっちゃお気に入り~☆彡(*´艸`*)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/18 15:08
ステキな女王様ですね♪
良く似合ってます❤
今回のガチャ服では、わたしもそのドレスが一番好きです❤
色も形も良いですね~(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2022/03/18 13:36
こんにちは。
おめでとうございます^^
ミント女王、レース細かいし、色も素敵ですよね。
勿論、チョコミントアイスも(`・ω・´)ノ
アバター
2022/03/18 10:49
綺麗だよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°よかったね!
私も茶色と水色の組み合わせが好き♪
ティファニーカフェの色のあわせと一緒だ( *´艸`) 行ったことはないけどwww
ニコタさんはレースとかの使い方が上手ですよね。
チョコミントのアイスもいいそそう♫
割と好きです!
アバター
2022/03/18 01:37
おこんばんは ころねちゃん♪

そのドレス 素敵だよね 私もGETしたんだけど
お気に入り 形も好きだし色も可愛い♪
お友達からのギフト良かったね。
チョコミントのアイスを持ったミントの女王 ころねちゃん 素敵だよ♪
アバター
2022/03/18 01:23
ちょこころねさん
 今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 私はガチャで『チョコの国のミントの王様』が出ましたので,名産物という発想でチョコミントダブルアイスを持ってみました。
アバター
2022/03/17 19:57
こんばんは( *´艸`)
ミントの女王は元ネタは黒ガチャ17弾「チョコの国のアリス」の
白の女王だったのですよね。
(その17弾の目玉が、今回のヒツジのきぐるみ)
で、私としては、「チョコの国のアリス」のアリス服を
今回のガチャで再販して欲しかったです><
そしたら、テンション上がって回したかもしれない。。。。
残念です~(;´Д`)
アバター
2022/03/17 19:36
いいね~♪
まさにミントの女王ですね
アバター
2022/03/17 19:26
すごーい❤色っぽいですぅ・・
アバター
2022/03/17 19:07
おぉぉ
あまあまクールなコーデ
ステキでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/17 18:56
みかんさん
ありがとうございます~♬お友達に本当に感謝です✨
せっかくだからあれこれ付けたらアイスもつけちゃいました( ´艸`)
ミントの女王も甘いものが好きなんでしょうね。
アバター
2022/03/17 18:54
こんばんはw

ミントの女王をプレゼントしてもらって良かったですね!
チョコミントアイス美味しそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.