Nicotto Town


みみぴょんのお話


PCが壊れました


いやぁー参ったよ

突然電源が入らなくなりました
自作のPCなので 部品が今なくて
取り寄せて一日かかりました
基盤をそっくり取り替えてやっと動くようになりました
皆さん来てくれたのに 悪いことしました
これでしばらくは大丈夫だと思います
地震はあるし びっくりする事ばかりです

アバター
2022/04/12 23:56
日記にコメントありがとうございます♥嬉しみ~~!!
最近暑いので体調崩さないように!!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/26 09:22
翠さん
 おはようございます
この前からSSDに入れ替えました
今回は 基盤が壊れて電源が入ら無くなました
全部新品に入れ変えました 暫く使えそうです
アバター
2022/03/26 09:10
また自分でつくっちゃうなんてすごい
SSDとか入れました?
最近のPCは相当値段があがってって、私も修繕して使ってます。
RYZENのコアは使いたくないので値段が下がるのを待ってますw
i7でw
アバター
2022/03/20 19:40
PC 良くなってよかったですね^^
自作出来るなんて凄い!
また遊びに来てくださいね。
アバター
2022/03/20 09:57
おはよう☀久しぶり頭痛で薬飲んでゆっくり予定。彼岸墓まり行かなくちゃ
パソコンなおってよかたね。
アバター
2022/03/17 19:57
樹里さん
ありがとう 地震も凄かったですね
大丈夫でしたか
アバター
2022/03/17 19:54
どうしたかな~と思ってました(*^_^*)
PCちゃんが直って、良かったです♪地震も故障も突然ですね~(*ノωノ)キャー 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.