Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+ガチャ


本日のキラキラ

10個と4個・・・・・
うっかりで日記に書くのをクリックし忘れました;;

今日も朝から薄曇り?
もしかして花粉と黄砂で曇って見えているんじゃないですよね?
それでも朝の室温は14℃ありましたので
違うと思いたい私です^^;
最高室温は22℃と昨日よりちょっとだけ上ですが
そこそこ過ごしやすい日でした^^

それにしても昨夜の地震はびっくりしました
そろそろ寝ようかななんて思っていたら
なんとなく揺れている?と不信に思っていたらグラグラですから
↑我家は線路沿い+道路沿いで通常でも揺れるので判断に困ります
そして恒例の棚からピカチュウが落ちました^^;
東日本も皆様被害はなかったでしょうか?

またお店イベントの為の色ガチャが出ましたね
黒じゃないだけましでしょうか^^;
チケット2枚とPコインで3回回して出たのが
↑のアイテムと服が2着でした
欲しかったナチュラルが出なかったのが残念ですが
目玉が出たので良しとしましょう^^;
↑コレも何気に欲しかったのはもう1個の方だったりして^^;

アバター
2022/03/18 19:49
>MOGさん
大きめなのが来ると不安になりますよね;;

>みかんさん
よく眠れて良かったですね^^;
11年前は不安でテレビの前から離れられませんでしたよね;;

>トシさん
ありがとうございます^^
1日降っていました^^;

>onpuさん
前回より酷いと言っている地域がありましたね;;

>LEAFGさん
ご無事で何よりでした^^
アバター
2022/03/17 23:40
震度4だったので、
ドール達は無事でした・・・^^;
アバター
2022/03/17 22:46
また福島や宮城の被害が大きかったですね (*>ω<*)
アバター
2022/03/17 22:02
地震はご無事でなによりでした。明日は荒天です。
アバター
2022/03/17 21:41
一昨日が寝るのが遅かったので昨日は思い切って早めに就寝・・
寝入った直後に地震・・・かなり長くて怖かったのに、それでも眠気に負けました
(家人はテレビを見に行ったのにみかんはそのまま、寝ましてヾ(・・;)ォィォィ
今朝、11年前のこりんごを思い出したと言われました(家人曰く爆睡。流石親子・・と;;))
アバター
2022/03/17 21:31
地震とか起きると
富士山や阿蘇山が大噴火するんじゃないかって
思っちゃうことがあるよー
アバター
2022/03/17 20:28
>ナンシーさん
大きかったですよね><
長く揺れていると不安が強くなりますね;;
ありがとうございます~^^
アバター
2022/03/17 20:22
昨夜の地震にはびっくりしました。
けっこう長く揺れていて11年前を思い出してなかなか寝付くことが出来ませんでした。
目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.