Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事復帰


3日間お休みをいただいてしまいました。

今日から仕事復帰しました。
社員さん、派遣さんに負担をかけてしまい
10時間勤務だったそうです。
作成した資料データが違っていて
エラーが発生したようです。

本当に助かりました。
フォロー体制がしっかりしていると
思います。
ただ体調不良が多い事も
わかっているのであまり期待は
されていないと思います。

でもいいんです。
しょうがないと思っています。

自分にできることは
体調管理をしっかりして
休まず仕事に行くこと
まずはこれを一番に考えたいです。

アバター
2022/03/18 12:17
とりあえずは
よかったね
アバター
2022/03/18 08:27
素晴らしい!!
その気持ちが大切ですよ!!
まずは体の事ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/03/18 08:25
ご無沙汰してます。
春が進んでますね。
この時期のお散歩も気持ちよいですよね。
仕事、息抜き、仕事、息抜き、そしてガッツリ休養!
私も訳あって昨日から休養してます。
きっと、今までの無理が祟ったんでしょうね。
身体が、心が休みたいってずっと叫んでいた気がします。
職場には迷惑かけたけど、体調を整えて仕事復帰して、また働くまでです。
今は周りに甘えて、しっかり休ませて貰います。

ごまさんも、折れるまで無理なさらぬよう。
折れてしまっては、それだけ復帰が長引きますからね。
さあ、窓を開けて、春の風をたっぷり楽しもう♪

・・・雨だった。。。
アバター
2022/03/18 06:25
きっと何時かごまさんがフォローする時もあります。
誰でも良い点悪い点良い時悪い時があります。
お互いに助け合っていかないとですね。
アバター
2022/03/17 23:18
それでいいのだ!!!

期待されてないなんて、思わないで・・・
お互い様。お蔭様。感謝の気持ちを忘れずに!
アバター
2022/03/17 22:45
お、職場復帰したのですね。
参考までに抑うつに効きそうな話書いておきます。
ビタミンBÇ類を程よくとる事、
マッサージなどを受けてみる事、
激しい運動から有酸素運動にシフトしてみる事
などです。
栄養や整体的な部分も抑うつにはかなり関係
しているようです。参考までに(*^-^*)
アバター
2022/03/17 22:17
できることから少しずつ積み重ねて行きましょう。
アバター
2022/03/17 22:14
自分はワクチン接種副反応が酷いので、明日は仕事に行けないと思う。念の為に休みの前に打ったんですが、予想以上に副反応が出てしまいました。
アバター
2022/03/17 21:28
そうです、会社って、そうなるようになってるんです、ごまさんじゃなくてもですよ!だから必要以上に責任感じたりすることなく、毎日の、目の前の業務を一つ一つこなしていけばいいんだと、思います!

私の課でも、今1ヶ月以上の傷病休暇取られてる方居ます…。自分の身体がいちばん大事です、職場の誰も責任取って見てくれないんだと…思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.