Nicotto Town



暖かい木曜日


今日も、暖かい一日でした。
春一直線…では無いようです(^^;
週末には寒くなります。
コートがなかなか仕舞えないです。
衣替えがなかなかできませんね。
着るものが右往左往しそうです(^^;
お仕事は、バタバタしながらも熟しています。
色々と、やることが多いですがね。
一つ一つ片付けていきたいですよね。
最近は、花を見る度スマホを向けたくなります。
色々と咲いているので、
気分が上昇しますね…花は好きですよ(’’*
街路樹は咲き始めたものもありますが、
桜はまだまだ咲きませんね。
春と言えば桜なので、
今から開花が楽しみです。
花粉症でも、桜の開花は楽しみです。
しかし、桜が咲くと雨が降るのが寂しい。
昨日の地震は怖かったですよ。
長く緩く揺れていました…不安が募ります。

アバター
2022/03/18 23:23
こんばんはステプ♪

>ごま塩ニシンさん
地震はこちらは震度2程度なので、被害も無いです。
ただ、かなり長くゆらゆらしていましたよ。
新幹線が脱線したのには驚きましたよね。

>イヌリンさん
地震はひたすら怖いですよね。
桜の時期は、晴れ渡って欲しいですよね…スッキリして欲しいです。
アバター
2022/03/18 19:45
地震 ご無事なようでよかったです。
今日は1日雨でした。桜の時期はできるだけ晴天が続いてほしいですね
アバター
2022/03/18 17:22
地震お見舞い申し上げます。無事でよかった。
小生の地域は何も感じませんでした。新幹線の脱線
事故は不安になりますね。コロナがなくなれば、出かけたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.