Nicotto Town



ヘアドネーション

ヘアドネーション(髪を寄付する、寄付された髪はウィッグやヘアカットのマネキンになる)を意識して髪を伸ばしてみたんだが、ちょっと無理が出てきた。

髪が職場の作業帽子に入れるの大変になってきた。ヘアバンド使えばいけるかな?駄目なら帽子のサイズ大きいのにしないと。
髪乾かすのも時間かかるし、寄付するには髪質が悪いかもしれない、長さも不揃い。
寄付するのには31㎝以上あったほうがよくて、今一番長い髪の毛が首から27㎝くらい。でも束で送らないと意味がないからまだまだ伸ばさないといけない。
家族C「切れ。みっともない。さっぱりしたくない?ドライヤー時間かかりすぎ。」
家族から反対されまくっている。
諦めそう・・・長髪似合ってないのはわかってるし、面倒だし、邪魔だし。
でもここまで伸ばした・・・う~ん。
優柔不断。

訂正
ヘアドネーションを髪を売ることと書いていたのを修正しました。

アバター
2022/03/18 23:45
すもりんさん
襟足のとこの髪が出てきてしまうのです。
ヘアバンドで止めてみたけど出ていると言われてしまったので、大きめのパッチン留めでも買ってみようかと思ってます。
それで駄目なら剃るか帽子のサイズ変更ですね。
アバター
2022/03/18 22:37
うーん、長いのはやっぱり手間が、かかるんでしょうねえー
ワタシは、♂ですが、昔、ポニテにしてましたたw

まあ、床屋に行くのが、嫌い&面倒、だったのですが。

今伸ばすと、周りだけ長いどこかの教授、みたいになるので、もう、やりませんw
というか、出来ませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.