Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/18 神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 3

てっぺいとうという金平糖の仲間のお菓子があって

めっちゃ鉄の味がするらしい。
口の中が血だらけみたいな感じがする金平糖。
砂糖と鉄分でできてて、鉄分摂取できるとか。
ちょっと食べてみたいような、食べたくないような。
買っても全部食べれなかったらもったいないしなー
いっこだけ食べてみたいなー(˘ω˘)

アバター
2022/03/19 00:36
>いっしー60
怖いような、でも気になるΣ(゚Д゚)
食べた人がTwitterで、歯が抜けたとかで口の中血だらけみたいとか、
舌を思いきり噛んで出血が止まらない感じとか言ってたー(˘ω˘)

アバター
2022/03/19 00:33
>レビーソ
面白そうで食べてみたいけどうまそうではないよなー
福岡いったときにお土産とかで買いたい感じ。
アンテナショップあるかなー?
誰か知り合いが行くときあったらお願いしてみよ(˘ω˘)

アバター
2022/03/19 00:25
こんばんは。
鉄の味がするって本当に食べてみたいような怖いような。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/18 03:10
しらべてみたら八幡製鐵所の世界遺産認定にちなんで作られたとかなんとか。
1箱400円らしいけどわざわざ取り寄せてまでアレするほどうまそうなもんでもないし微妙なところですな。
福岡のアンテナショップとかにあったりするのかしら(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.