Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 11個だったよ~
最低かなと思ったけど意外に多かったなぁ~

今日は朝から風も強く吹いてて寒いよ
気温も13℃だし雨だしねヾ(≧▽≦)ノ

ウオーキング行こうと思い降りて行って
準備体操してたらポツポツ雨が降ってきたの

え~今頃なんて諦めて4階迄上がったけど
踊り場から見たら降ってないみたいだから
又降りて行ったら降ってるじゃ~ん(笑)
朝から何してるんだろうか(#^^#)
結局雨降ってるし風強いし行ってな~ぃ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/19 08:27
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう

大変なことになったねヾ(≧▽≦)ノ
悪い人がいるんだね 気をつけないといけないわ

色々大変だけど頑張ってね
了解しましたm(__)m

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/19 06:51
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

昨日、LINE乗っ取られました。
色々しなくてはならないので、暫くお休みします。
ニコ店は無言訪問します。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/18 19:46
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

ほんとよく降る雨だわ~傘さしても意味ないんだけどヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/18 19:45
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつものキラ☆キラね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/18 19:25
こんばんは~(w_0_)w

今日は 3:6で 9個でした^^

雨降りは苦手です^^;
アバター
2022/03/18 19:22
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/03/18 19:11
Bell୨୧⑅*さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

訂正しましたのでご確認お願いしますm(__)m
アバター
2022/03/18 18:34
こんにちは(*´`*)
予想企画に参加コメントいただきましたが
ミルクさんの予想の 42 展望広場 ニコット山 は
すでにほかの参加者さんが予想されています。
お手数ですが 確認よろしくお願いします。
アバター
2022/03/18 12:29
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は近くの学校も卒業式でご父兄さん達が来ていますね
生憎の雨で可哀そうだけど見守られながらの卒業は良いかも(*´ω`*)

今日は寒くて暖房をかけ過ごしていますよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/18 12:25
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですよね、寒いですね。
そうですか?既に雨が降っておられますか。
風が強いのが厄介ですよね?
はい、気圧変動がありそうですので、体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/03/18 12:15
こころちゃん

こんにちは(*´ω`*)

ただいま~
自転車で行ったら余計時間かかったわ(笑)
雨も降ってるしねでもお買いもして帰ってきたから良いかヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそいつもありがとう 

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/18 12:13
しろさん

こんにちは(*´ω`*)

朝から雨降って風もあって自転車乗るのは辛いわ~
2倍疲れた感じだわヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/18 10:45
おはよう〜^^
今日は雨だね(*´-`)
病院 気をつけて行ってきてね(^-^)v
コーデ使ってくれてありがとう〜(*´∀`)♪
アバター
2022/03/18 09:12
おはようございます
此方は午後から雨の予報ですよ。ちょっと寒いです
良い一日を過ごして行きましょうね 
アバター
2022/03/18 08:44
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は寒いし風もあるし雨も降ってるニャ~ん(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/18 07:49
おはにゃ^^

にゃにゃにゃ  にゃぜにゃ~~~www
アバター
2022/03/18 07:05
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう

解除されると又同じこと繰り返すのかと不安だけど
いつまでも閉じ込められてると爆発しそうだわ~
日曜日にはお墓参りに行こうと思ってるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/18 07:03
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

風も強いし雨も降ってきたし
気温も低い~寒いよね(#^^#)
風邪引かないようにお過ごしくださいね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/18 06:40
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと、花金で3連休(*^^)v
まんぼうも21日に解除されるけど、もう少し様子見しなきゃね。
今週は大人しくしときますw

ニコイベ、参戦しました。
何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/18 06:34
お早うございます
今朝は生憎の雨降りですね~少々寒いです~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.