Nicotto Town


こんばんは


金曜日です♬

ニコットおみくじ(2022-03-18の運勢)

おみくじ

久しぶりの恵みじゃないかもですけど…


冷たい雨です

被災地にはそんなに降らないでほしいです

でも雨降って地固まる…ことわざ信じて

祈ってます

3連休です

桜開花し始めたみたいです

おうちの修善寺寒桜、おかめ桜もほころび始めました

春を体感できる休日にしたいですね




アバター
2022/03/18 13:56
ユーピテルさん、こんにちは。
明後日の日曜日、日勤なので、今日お伺いしました。
今日はお休みです。
(本音:日曜日、当直でなくてよかった!)

相変わらずバタバタしておりまして、シフトは1週間毎に決まっています。
職員の家族に感染者が出る事態が増えてきておりまして、そうなると該当職員は自宅待機になります。
そうなると人員が不足するわけで・・・
幸い、まだ私の部署では職員への感染はないのですけれど。

寒の戻り?
こちらも今朝は寒かったです。
冬物、片づけてしまわないでよかった(*^^*)
ニットのワンピース着ていますけれど、脚がちょっと寒いわ・・・(>_<)

おまけに今日はこれから雨らしくて。
暑さ寒さも彼岸まで、寒いのもあと1週間くらいでしょうか?
本当は今日、お彼岸のお墓参り、前倒しでいくつもりだったのですけれど、悪天候が予想されるので来週に(^^;)

それでは、今週もありがとうございました。
ちょっと早いですけれど、来週もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.