Nicotto Town



星屑★


今回のニコガチャ♪

1番欲しかったのがキラキラ落ちてくる星屑★でした(≧▽≦)
チケットで3回まわして最後に星屑出たーー!
んで、2回目に目玉出てラッキーだったけど、欲を言えば。。
ミント羊が良かったなww
キラキラ系には目がないのだよ( *´艸`)★★

アバター
2022/03/18 23:04
カトリーヌさん♪
ミント羊さんは可愛いい上に、素敵な壁紙も貰えるしるしね♡
キラキラいいですよね(≧▽≦)大好きです!
目玉おめでとうございまぁす!
アバター
2022/03/18 23:00
るるもさん♪
そうなんですよね♡コーデが華やかになって気持ちも上がりますぅ(*ˊᵕˋ*)
ありがとうです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
アバター
2022/03/18 22:58
さんぽさん♪ いつも情報ありがとう(≧▽≦)
参考にしまーす!
アバター
2022/03/18 20:47
私もミントじゃないほうの羊さんが出ました^^
できればミントのほうがいいですよねー(*´艸`*)
そして私もキラキラ系大好きです(*´ -`)(´- `*)
アバター
2022/03/18 17:25
キラキラを付けるとなんかコーデが華やかになるものね^^
おめでとう(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/03/18 08:35
トロトロ半熟卵! 茹で方&むき方の裏ワザ
https://koizumipress.com/archives/23848



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.