Nicotto Town



リボーンの人気投票

ここんとこ数回は、ツナが不動の1位ですよね。
最初の方は、獄寺や雲雀なんかがトップでしたが。
ハイパーになるシーンが増えたからかな?
黒ツナかっこいい!

で、山本が相変わらず低いな・・・・・・^^;
まあ本人は気にしなさそうですが。
そんなとこが好きだぜ!

アバター
2009/10/21 17:50
すばるさん>

やっぱり主役は1位じゃなきゃですね!
そういえば、リボーンは4週連続書下ろしカラーなんですよね!
山本に期待しましょう☆
アバター
2009/10/20 16:16
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ブログ広場から失礼しまぁす!
ちょっと前にツナが2位になりましたが、ここんとこ1位保ってますねw
超ツナが人気なのでゎないのかと思いますw
山もっちゃん一気に下がった。。。orz
来週のセンターカラーに期待ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.