Nicotto Town



よきにはからへ その97

記憶にあるのは1958年に開館した県立図書館なのだが
1984年に移転した県立図書館はなにかと不具合が発生する
311のときもこぞの地震も
おとといのゆれゆれにも
どさどさ棚崩落しているらしい
311の前の宮城沖でダクトが落下したのを
抹殺された佐藤栄佐久元知事が
安積艮斎研究に造詣深い文官系でいらしたので
知事視察の際に直訴して修復させてもらたはずが
いつもいつも災害よろよろ長期クローズポンコツ施設なり
市立図書館はそろそろ65さいなのだが
今朝はオープンするもよう
1971年分譲のマンションも崩壊していないのだが
新築集合住宅まわり
きのうは業者チェックで忙しそうだたな
やれやれ
海砂つかってるんじゃないの
たくよー

天丼はまぐり鮨ぎょうざ
池部良
幻戯書房 2007.11
317p;20cm

ニューサイエンス社発行「四季の味」掲載記事に加筆訂正
池部良しゃだつ二枚目達者ふで

ローソン等質オフふっくらハムチーズ
うまくにゃいにゃり
責任とって食ばてる
ぶーふーうー


アバター
2022/03/20 18:08
僕も作者の意図はなんだろうと感じてました
文字はジオン公国はZionではなくてZeonになってますね
そのくせ兵器の名前はドイツ的です
アバター
2022/03/19 08:25
いまさらですげど
ガンダムってユダヤ系設定なんすか?
アバター
2022/03/18 22:57
そういえば昨日がプリム祭でしたね
僕もZガンダムのハマーン・カーンが嫌いでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.