Nicotto Town



鼓笛隊になれました。


今日おともだちのシルヴィーさんから

ジャケットとブーツをいただきました。

本当にありがとうございました!!

それで以前別のお友達からいただいた

鼓笛隊アイテムを身に着けて

鼓笛隊にへんし~~~ん!

うん、なかなか可愛いな・・・えへっ(自画自賛)

そういえば昨日近所の幼稚園の運動会で

恒例の鼓笛隊パレードをやっていました。

我が家のすぐ前を鼓笛隊に扮した幼稚園児が

賑やかにマーチを演奏しながら歩いていくさまは

とっても可愛かったです。

私もこの姿でタウン内を散策してきま~す。

皆様、本当にありがとうございました。

おかげで立派な鼓笛隊の一員になれました・・・です。

アバター
2009/10/19 22:55
>たろさん
ほんとに!
音が出たら楽しいですよね。
光るアイテムが出たから
次は音の出るアイテム、作って欲しいですね。
アバター
2009/10/19 22:54
>ダミアンさん
おぉ~ダミアンさんはご幼少の頃に
鼓笛隊の扮装をなさったんですか!
さぞ可愛かったのでしょうね。
見たかったなぁ。
アバター
2009/10/19 22:53
>とりさん
このジャケットにピンクのプリーツでもあんまり無理は無いかなって思って
履いてみました。
子供たちの鼓笛隊姿はとっても可愛いです。
アバター
2009/10/19 22:52
>井上さん
鼓笛隊、おそろですね。
これでタウンに繰り出しましょうww
アバター
2009/10/19 22:51
>バビロンさん
ほんとにアバターだからこんなミニスカ姿も、バニーちゃんでさえ着れちゃうんですよねww
実際にこんな格好したら通報されそうです。
アバター
2009/10/19 22:50
>シルヴィーさん
リアルでは絶対出せない生足、ここでは目いっぱいだしちゃいますwww
アバター
2009/10/19 22:37
楽器も音が出せたらおもしろいですねー^^
アバター
2009/10/19 22:02
幼稚園時代、年長さんはお遊戯会でマーチングをしたのですが
衣装を着て演奏をするのがとても誇らしかった記憶があります。

可愛さもありカッコ良さもある絶妙のスタイルですよね。
コーデを考えた先人はすごいと思います!
アバター
2009/10/19 21:07
可愛いですよ~♪お似合いです。
このジャケットにプリーツスカートもいいですね^^。

運動会の時期なので、本物の鼓笛隊も出動ですよねw
アバター
2009/10/19 20:35
♪スカート、かなり短くて…カラータイツ履いたけど~

やっぱ生足が、一番良いみたいですね。(- ェ -。ウンウン
アバター
2009/10/19 20:23
鼓笛隊、おめでとう御座います~♡
かわいらしいですよね!

スカート・・・短いけど、それがいい!ですよっ。
リアルじゃとてもとても着れませんが、アバターだと可愛く見えますよね(*´∀`)
アバター
2009/10/19 19:00
スカート、本当に短いですね^^;

そんなに短かったとは・・・。
生足に思わず見とれてしまいます(●^o^●)
アバター
2009/10/19 17:24
>シルヴィーさん
あ、ありがとうございます。
こんなにいっぱいいただいちゃって・・感謝の言葉もありません。
セットで着てみるとやっぱりしっくりきますねww
でもスカート、かなり短くてびっくりww
アバター
2009/10/19 17:05
えへ^^贈っちゃいました^^
アバター
2009/10/19 17:05
>ブレーメンさん
ありがとうございます。
うん、うん、鼓笛隊、可愛いですよね。
リアルにこんな姿で一度は歩いてみたかった・・・な~んてねww
アバター
2009/10/19 17:03
>シルヴィーさん
ありがとうございました。
おかげで変身できました。

スカートやまだ持っていないものはフリマ解禁になったら
おいおい入手していく予定です。
とりあえずはピンクのスカートでも可愛いかなと・・・www
アバター
2009/10/19 17:01
鼓笛隊、いいですよね~
私もスカート以外はあるのですが、どのスカートにするか迷っちゃってw

とってもお似合いです☆
アバター
2009/10/19 16:59
可愛いですね~❤

ふと、思ったのですがスカートはお持ちでなかったのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.