Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



演技の上手い女優は?


0:05現在です

深津絵里    8
松島奈々子  44
菅野美穂    4
石原さとみ  10

アバター
2022/03/20 15:04
結ちゃ ありがと~
今日も回っていたら 結構3回目を受けた人を お見受けしました

みんな 軽く済んでるみたいで よかったです^^
連休中日 ゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2022/03/20 14:57
いっし~ちゃ おはよ^^

うんうん ぼちぼちいこね(=^・^=)
アバター
2022/03/19 19:56
こんばんは、はい~~~今回はニコタでも3回目のワクチンを接種した方は結構

いらしたみたいだけれど、幸いにもあまり重い副反応の方はいなかったみたいで

要ちゃんも含めてよかったわね^^

お互いに楽しみましょうね~~(^-^人

此方こそよろしくね~~
アバター
2022/03/19 19:50
再びこんばんは。私も背中が痛かったのですが徐々に回復して来ました。
要さんも無理をしないで下さいね。
アバター
2022/03/19 00:38
こんばんは。
最初は石原さとみさんと良い勝負だったのに。
松嶋菜々子さん強過ぎです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.