Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/19 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

ABEMA TIMES の記事で報道番組や情報番組のコメンテーターがしょぼいことを突っ込んでた。

もうほんとにその通り(゚д゚)(。_。)ウン
しょうもない芸人を何人も並べて、
戦争はダメとか命が大事とか小学生でも言えることを深刻な顔で語る無駄。
若手芸人でも的を射た意見が言える人もいるし、
大御所っぽい芸人がなんかずれたこと言ってんなーてこともあるので
その辺の采配は番組制作側の腕だと思うけど、
出演する方もろくに勉強もせず「私はよくわかんないんですけど…」
と前置きしてレベルの低い感想や質問をするの、
こんなやつにコメントさすな!と思う(。-`ω-)

ABEMA TV って面白そうな番組なさそうであんまり見る気しなかったけど、
こういうのがあるならちょっと今後は見てみようかなー(˘ω˘)

アバター
2022/03/20 01:08
>いっしー60
小学生でも言えるような感想しか出てこない芸人は
コメンテーターとして必要なし(゚д゚)(。_。)ウン
日本は隣国がアレなのばっかりだから全く油断できないですなー(˘ω˘)
アバター
2022/03/20 01:05
>こんどーです
そうそう、海外のそういう番組と比べて日本のは
しょーもないコメンテーターが多すぎるらしいね。
視聴者をなめくさっとるんじゃろな。
スポンサーの方に抗議したら効果あるかもしれん(˘ω˘)
アバター
2022/03/20 01:02
>レビーソ
むかしTBSの代表が言ってた
「日本人はバカだから我々テレビ人が監督指導してやっとるんだ」
「一般国民は我々の情報によって動かされる」
実際そういう事なんだろなー
今の若い人はネットの情報があるからちょっとマシな感じするけど
テレビが情報源で育って今もずっとテレビを見て信じてる界隈は
たまにちょっと会話が通じなかったりするし(˘ω˘)
アバター
2022/03/20 00:39
こんばんは。
基本的にはC国やKT国、Rシアから日本を守る為にはMDや超音速ミサイルとかは必要です。戦争駄目とかは何処も攻めて来そうも無い時に言いましょう。命は大事ですけどね。
アバター
2022/03/19 11:25
テレビ局も勉強も研究もしてないでしょう
そんな金も時間も人材もないはずです

報道番組など
固い番組に「お笑い」を出してるのは
日本だけらしいwww

たぶん抗議が来たら
「お笑い番組ですから」って逃げるつもりじゃない?ww
アバター
2022/03/19 02:06
マスコミは基本的に国民はみんな馬鹿になって欲しいんでしょな。自分達が誘導できるように。
だからロクに知識ないやつを視聴者の代弁者みたい感じに置いて適当に薄っぺらい事ばかり言わせる。
「お前らは深いところまで知ろうとしなくていいんだぞ」とでも言いたげな感じ。
昔よくあった「テレビばっかり見てるとバカになるぞ」って今ある意味そのとおりですわ。

これ俺の勝手な想像だけども。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.