Nicotto Town



お酒

いろいろ書くことはあって。

今日は書くぞ~と思っていましたが、泳いで、疲れて、嫌なことが昼間からあって、なんかもうお酒飲まないといられなくて、酔っ払ってしまったので、また今度にします。


もう疲れた。
家族は嫁を筆頭にどうにもならない。
自分のための時間を強制的に作っていること以外、もうなんにも望みも救いもない。なにもしない、できない嫁と子供は自分のことは棚上げして、好き勝手な罵詈雑言しか吐かない。
生き残ってる父親は、もうボケてしまって手が付けられない。本気で正直な心を吐露すれば、早いところ死んで欲しい。でも、お金に関係するあらゆることをボケる前から長年にわたり放置し、その後始末を全部私に押し付けるつもりなので、このまま死なれると、とんでもない負荷が私にかかる。想像しただけで吐きそうです。もちろん当人はなんにも分かっていないです。でも、それを今のうちに対処するモチベーションが到底わかない。

ただただ生活が苦痛。
もう限界です。

あしたにも消えてなくなりたい。
おやすみなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.