Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

4択→「松嶋菜々子」



自然広場→釣り堀屋の看板の上の魚


ペット海浜公園→灯台の前の白い柵の下

アバター
2022/03/19 21:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
午前中に歯医者へ定期健診に行ったんですね・
UNIQLOでチノパンを買ってきたのね。
広告に載ってましたか?
明日、洋服見てこようww
今日は昨日と比べて暖かったです。
お墓参りに行ってきました。
夕方から雨が降って、雷も鳴りました。
「キングダムハーツ3」で遊んだんですねw
弟のプレステ5なのでたぶん貸してくれないと思うwww
私はあつ森で遊んでるのでいいのです。
アバター
2022/03/19 20:46
こんばんは^^
今日は午前中に歯医者で定期検診に行ってきましたよ。
その後UNIQLOで通勤に履くチノパンを買ってきました。
今日も風が強くて寒ーい一日でしたよ。
午後からは少し買い物に行ってからゲームしてましたww
「キングダムハーツ3」です。
ディズニーのキャラがいっぱい出てきます。
今はモンスターズインクの世界がステージです。
かえでさんもやってみたらどう?
アバター
2022/03/19 17:03
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
寒暖差がありますよね。
昨日は急降下で寒かったしねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
冷えが関節にくるんですね(>_<)
お大事になさってください。
アバター
2022/03/19 17:01
ノエルねぇ♪やほ~
今日はお墓参りに行ってきました。
キラキラ、ラッキーセブン7個だったわ(>_<)
また、ノエルねぇと同じだったねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
そうね~。どうせなら、二桁で一緒がいいよねw
プーちゃん、今放鳥終わったところ。
いい季節になってきて、今日も元気いっぱいなのです(*´艸`)
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/03/19 15:56
いつもありがとうございます。

気温の乱高下で寒さが身に沁みる~
年取ると、冷えが関節に来ます。(>_<)
アバター
2022/03/19 12:31
かえでちゅわん、やっほ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、本日も姉妹オソロイ個数くゎ~いww(∀`*ゞ)エヘヘ
どうせなら、二桁げっちゅ~のオソロがイイよネ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ
プーちゃんの放鳥に適した季節到来じゃのぉ~♪(^_-)-☆
よお遊んであげんしゃい☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.