Nicotto Town


でっかい森のくま


お小遣い亭主

おはようございます。

昨日は給料日で明細を持ち帰り
その翌日に 当月のお小遣いを頂く と言う感じで
最近は なんでも かんでも値上がりで
お小遣いも値上げして欲しいものだが
お天気は どんより曇り空
お彼岸だから お墓参りに行きましょう。
※ 昨日、順延になった選抜高校野球(甲子園)が
 今日から ありますね。
 TV観戦しなきゃね。

アバター
2022/03/20 07:29
お小遣い もらったから
三連休最終日の明日は 奥様とランチでも出かけましょう。
アバター
2022/03/19 23:14
こんばんは。色々なものが値上がり傾向にありますね(>_<)
アバター
2022/03/19 17:48
2%UP・・・そんな目標、日銀総裁から聞いたような?安倍元総理だったか?
もう2%UP・・・こしたかも?
アバター
2022/03/19 12:00
お小遣い制、、いいな、、懐かしい^^
イクラ頂いてるのかな~? お土産等
お小遣いから飼うの?連休楽しんでね^^
アバター
2022/03/19 09:24
くまさんは帰宅時にお土産を買われたりしていらっしゃるので
ちょっとお小遣いが上がると良いですね^^
うちはずっと上げていません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.