Nicotto Town



蛤と藻しほとくゆさむゆふしくれ そのぢうろく

もよりの711に

ただならぬ親密さで近隣の別の商業施設インフォメーションなど
ご提示くださるジャパニーズガールがおられて
マニュアルにないであろうカジュアル対応なさるので
オーナーの身内なのかと思っていたが
ずーとシフトあわないみたい
てか
普通のバイトさんだたのであろうか
ちょと気になるコミュ障ぶりなのであた

そぷらの世話役を立派にすすめておられた
磯前さんが雑談中に
「アウトデラックスのレギュラーで出てますよね」
と口にされたのが耳に残り
聖歌隊のみなさんお行儀がよろしいのか
猫かぶっているのか
あまり下世話なうわさなどなさらないので
そつなく譚をあわせていたつもりの自分は
とっさに
そそそその方のお名前をわんすもあしるぶぷれ
と確認しそびれかれこれしちはち年
最終回ふりかえりを注視しておりましたが
さっぱりわからず
アウトの広さ深さに感服つかまつっていた
終盤ちかく
ぴっかり啓示がござった
「ひふみんかよ」
適当てのーるで歌っておられるから
教会でお見かけしたら
聖歌隊にスカウトしようと
心に誓っていたのに
ついぞ遭遇かなわなかったのでありますた
残念だにゃー
せらび

尼寺のやさい料理:素材をいかす精進のこころ
西井香春
家の光社 2020.9
95p;21cm






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.