Nicotto Town


さっちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

4択は 松嶋菜々子

 

アバター
2022/03/20 13:40
こころ★さんこんにちは♪
コーデは今回のガチャで出たものです。2回まわして2着でました。
お休みの日は出掛けることってあまりないですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/03/20 11:24
こんにちは~~最近コーデ変わってきましたね
良い天気ですねぇ~~お出かけ日和かなぁ~
今週もよろしくです
アバター
2022/03/19 22:33
すもりんさんこんばんは♪
お疲れ様です♪すもりんさんもお仕事だったのかな?
夕方に雨の予報は見事に当たっちゃいましたね~(>_<)
アバター
2022/03/19 22:26
お仕事、お疲れ様ー
ワタシも、帰りに雨に降られちゃいました。

しかも、家に着く頃にやんでしまいました、まあ、こんなもんですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.