Nicotto Town



着ぐるみ♪初めて~^^


にこみせイベントのガチャで着ぐるみゲット~♪

着ぐるみ着るの初めてなので嬉しいいぃ(#^.^#)

んで、
ガーデンイベントでせっせと無料の種、植えて^^
ぶんちゃんまんじゅうもゲット~♪わあい♪

合うじゃん!♪いいねー♪
(と、自己満w)


こんなことで喜んではw
全く能天気にwお気楽にw
ニコタ生活を楽しんでます♪

なんかー癒されてますね~^^

ニコタ、あんがとです♪



今日も一日お疲れさまでした♪

明日は日曜日ですね^^
朝はゆっくりと爆睡しましょう♪w

え?しません??w

あー、はい、ですよね?♪^^
失礼いたしましたっ(*‘∀‘)♪










アバター
2022/03/21 23:14
こんばんは~~

今日はお仕事でしたが~~まったりできました?

今日も寒かったような^^;ぶんちゃんまんじゅう、可愛いですね^^
アバター
2022/03/21 10:23
おはようございます。
昨日は右足に体重をかけられないくらい痛かったんですけど、今朝は痛みはなくなってました。
でも右腕に痛みがあって、昨日は気が付かなかったんですけど腕にも湿布を張っておけばよかったと思ってます。
右掌に血マメと皮めくれがあって、とにかく右半身が酷いんですけど普通に生活はできそうなので徐々に治ってくるかと思います。
ご心配おかけしました。
アバター
2022/03/20 23:44
着ぐるみおめでとう!!
アバター
2022/03/20 17:04
可愛いねえ
私も欲しいなあ
アバター
2022/03/20 05:13
あれれ、でも普段着にはされてない????

すでに着替えちゃってるかw
アバター
2022/03/19 21:59
羊の着ぐるみとっても可愛いです~✨
ニコタ生活漫喫されてますね~(´艸`*)
アバター
2022/03/19 19:25
こんばんは、可愛いですね~
ってか、目が好印象wwwww

言い過ぎましたか。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.