Nicotto Town


はるのうま


転院しました

 以前からどうしようかと悩んでいた転院、やっと思いが決まりました。

 前回の診察で…
 私:「近くの病院に転院しようかと考えているんです」
   Dr.:「まだ早いよ、だいたいあなたは薬が効きにくい体質だから、薬が定まるまではウチの病院の方がいいんじゃない?」
 このやりとりで、あー、やっぱり変えようと決心がつきました。
 セカンドオピニオンでかかったDr.のところへ4月から転院です。
 今日は、最後の診察でした。たぶん4年間位お世話になったかと。
 最後はちゃんと挨拶ができたので、自分の中ではスッキリしました。
 新たな環境で治療が進んでいくんだなーって思うと、ちょっとドキドキします。
 新しいDr.と、ちゃんと信頼関係が築けると良いなぁと思います。


   

アバター
2022/03/20 09:59
皆月さん♫
 うん、さっぱりしたよ〜
 変えるまで時間も心のモヤモヤもあってしんどかったなー。
 だけど、いざ変えるとなったら、案外すっきりでした。
 みぃちゃんありがと〜=(^.^)=
アバター
2022/03/19 22:45
おぉ!はるちゃんよくやったね!
先はわからないけど、今の時点でモヤモヤは少しなくなったんじゃないかな?
新しい環境とDr.と、不安はあるでしょうけど前に進むしかないから、良い方向へ向かう事を祈ってるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.