Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


開幕から1か月経ちました

はい。12年ぶりのj1です。

ここまでリーグ戦5試合
ルヴァン2試合 通算2勝2敗3分の成績(リーグ戦1/2/2・ルヴァン1/0/1)
最初に浦和さんに勝てたので結構行けるかも~とほんの少し思いましたが
やはりそんなに甘くないですね。
J2でできてたことがなかなか難しいです。
やはりスピードが速い。パス回しも早い。
結構ついていけてても90分は持たない。
こんなはずじゃあないよねと思わなくもないですが
全て伸びしろと思っています。シーズンは始まったばかり。
負けて学んでそしていつか勝って学べるようになっていってほしい。
大丈夫12年待ったんだから。
たったの1か月でダメじゃんなんて思わないから。

本当にもう1歩なんだけどなぁ。と今日も思って帰ってきました。
でもでも押しのミヤがやっとスタメンから走ってくれて
私にとっては今日からがシーズン開幕さ^^
しっかり応援していきたいと思います。

アバター
2022/06/27 21:37
kyuxさん
こんばんは~お疲れ様でした。
スタジアムいかがでしたか?
「僕が一番サンガスタジアムをうまく使えるのに」
あかんやん町野君にやられてるやん!!
京都特有の暑さの中それでもお天気崩れずにゲームできてよかったです。
負けたけど…また来シーズンも戦えるように残留できるように応援しますです。
まだまだ~と負け惜しみ言っとこう^^;
アバター
2022/06/24 21:39
こんばんわ!
週末が来ました!
#ベルサポ修学旅行 モード突入です!
「見せてもらおうか。京都のスタジアムの性能とやらを」
スミマセン。ファーストガンダム大好きなもので(笑)
アバター
2022/06/23 08:12
おはよございます!
うちは天皇杯負けちゃいました。観れてないけど。
先週FC東京に勝って浮かれてたけどまだまだですね。
清水に勝利おめでとうございます!
アバター
2022/06/22 09:15
kyuxさん
おはようございます。
今週末なんて早いですよね~お天気も何とか持ちそうだし本当に良かったです。
雨でも平気なスタジアムですが亀岡エコマルシェは雨だと座ったりしてゆっくりする場所がなくなるので
やはりお天気はいいに越したことはないです^^
ぜひ、湘南サポさんも楽しんでいただけるように!!(うちも残留しっかりできるように後半戦も頑張らねばですよー来シーズンもこのカテゴリで戦いたいです)
そして今日は天皇杯。とにかく1試合1試合がJ1仕様に変化するための鍛錬場。
なんとか希望の見える試合してほしいです。今日はyou Tube観戦です。
アバター
2022/06/22 08:16
かじゃさん
おはようございます!
天気予報今朝見たら 曇時々晴ですね。
雨降って屋根がある有り難みも感じてみるのも良いかな?
来年J1で会えるよう頑張って応援します。早く降格圏から脱出したいです。
アバター
2022/06/16 06:51
kyuxさん
おはようございます。お天気だけが気になりますが…
スタジアム内はサポはよほどのことがない限り濡れませんが、マルシェは屋外でもろに影響うけますから…
本当にお会いしてお話熱くしたかったです。
ぜひぜひ楽しんでいただけたらうれしいです。
また感想なども聞かせてくださいね~
アバター
2022/06/15 19:17
かじゃさん
こんばんわ!エコマルシェ楽しみに行きます。
のっそりさんの水出しコーヒー飲みたいですね♪
良い情報ありがとうございます。
アバター
2022/06/13 16:08
かじゃさん
こんにちわ!
取り急ぎ、諸々情報ありがとうございます!
アバター
2022/06/12 21:52
kyuxさん
こんばんは!おぉ来られるのですね^^うれしいです。
本当にいいスタジアムなのできっと試合も応援しがいのある試合だと思います。ってか思いたい!!
後半戦最初の1戦になるのですね。本当にお会いできなくて残念><
京都の夏も半端ないかもですが亀岡は少し風もあってマシ?かも。
是非是非楽しんでください。そしてスタグルもいいですが亀岡駅前にエコマルシェがきっと開催
されると思うのでそちらにも覗いていただけると嬉しいです。
コーヒとかお好きなら是非のっそりさんの水出しコーヒー召し上がって下さい。
時間があればホットも豆から挽いてその場でドリップされるのでとっても美味しいですよ~
アバター
2022/06/12 19:45
かじゃさん
こんばんわ!一日悩んで26日は参戦する事にしました!
ベルサポ仲間が21:30の のぞみでも帰れるのでは?と教えてくれ。早速切符購入してきました!
(自宅には帰れず新横浜のビジネスホテルを予約し月曜日はそこから出勤です)
名古屋に泊でも月曜日出勤出来る用なのですが、ココは折角の神奈川割があるので新横浜泊です。
また何かお聞きすることあるかと思いますが、よろしくお願い致します!
アバター
2022/06/12 07:31
かじゃさん。おはようございます。
早速返信ありがとうございます!
実は乗ろうとした新幹線の指定席が完売で、サンライズ出雲も調べたら完売でした。
私は残念ながら参戦出来なさそうです。会社の参戦する人には状況伝えてみます。
湘南もルヴァン敗退です。ミスからの失点が多くて(笑)
アバター
2022/06/12 00:43
kyuxさん
遅い時間になってしまいました。
負けて帰ってきました~
名古屋さん昨年王者だったのですよね。
やはり強かったです。18:30キックオフで終わった後周回見て20:43ふつう乗って京都駅新幹線入場口着21:15ぐらいでした。一応帰れるかも~
今日は観客が6000人弱。早々混雑もなく…ってな状態でした。終了前から退場しなきゃならないほど
ではないように思いますが終わったらさっさと亀岡駅に向かわれる方がいいのではとは思います。
帰れなくなったら大変ですものね~。
私は残念ながら参戦できませんが是非サンガスタジアム楽しんでいただけたらいいなぁと思います。
私は今シーズンはレモンガススタジアムにも行けなかったので来シーズン是非残留してリベンジしたいです。今日でルヴァンは終わりです。天皇杯まだ残ってますがやはり今シーズンの目標は残留って事で
しっかり応援し続けたいと思いました。
アバター
2022/06/10 14:13
かじゃさん
こんにちわ!
あらま、全然スコア把握してませんでした。
名古屋さん油断してくるかも...
26日(日)は京都駅21:38発のぞみ64号を乗る予定です。
ただ私は切符買ってなく売り切れてる可能性があるようです。
アバター
2022/06/09 21:56
kyuxさん
こんばんは~
早速覗きにきていただきありがとうです。
ルヴァン5-0で勝たなきゃ次のステージには行けないのですが取りあえず目の前の試合に勝つ!!
これを目標に応援してきます。J1に上がって新規サポさんもたくさんいらっしゃるようになり
前回のアウェイでの6-1にメンタルやられて参戦拒否されたとかの話もチラホラ聞こえてはきますが
J212年やってるサポはそんなことには負けませんO(≧∇≦)O
土曜日の夜遅くなるかもですがコチラに書いておきますね^^
なんとかなるといいなぁとおもいつつ…
アバター
2022/06/09 12:58
かじゃさん
こんにちわ!
早速の返事ありがとうございます!助かります!
ルヴァン勝てると良いですね!
よろしくお願い致します!
アバター
2022/06/09 08:48
kyuxさん
こんにちは~こちらこそご無沙汰してますです。
今月末の湘南戦。私は法事が重なり参戦できずめっちゃ悲しいのですが
なんせ法事先が札幌…
今シーズンJ1ということで毎試合たくさんのサポさんに亀岡サンガスタジアムに来ていただいてます。
観客が多いと予想される試合ではJRの増発とか結構されてはいますが
試合直後から帰りの新幹線までの時間の余裕がどれぐらいあるのかなぁ
前回の川崎戦ではサンガ勝利で選手の周回後にスタジアムでて駅前で入場制限かかってしまっていて
(それでも15分ぐらい)で京都駅着いたの17:15とかでした。私はそのあと在来線に乗り換え…って
パターン。この時はキックオフ14:00今シーズン最高の観客動員数でした。
明後日のルヴァン名古屋戦に参戦するので18:30キックオフ
普通に帰ってきて京都駅何時か調べてまたお知らせしますね^^
ただ帰路がJR1択なので何かあった時の予備方法がないってのが…
アバター
2022/06/08 20:45
かじゃさん。こんばんわ!
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
今月末のアウェイ京都戦を行くか行かないかで友人たちと盛り上がってまして一つ質問があります。
試合終了後のスタジアムから亀岡駅までは激混みになるのでしょうか?それによって予定の電車乗れなかったらその日中に帰宅出来ないと目も当てられない状況になるのでは?と皆不安がっています。終了前に駅行かないとヤバいのでしょうか?どうかお教えください!
アバター
2022/04/22 23:12
チョウさん安心しました。
申し訳ございません。今週明日も出勤で6勤で頭回ってないです。
アバター
2022/04/22 08:53
kyuxさん
おはようおございます。昨日雨の中復帰されたようです<曺さん^^
取りあえずよかったです。どうやらリモートで指示だしされていたようですが近所迷惑にならない程度に…
って事です。しかしDAZNぐるぐるなってなかったのかな?インカムつけて布団かぶってテレビに向かって
叫んではる曺さんを思うとかわいくって思わず…です。
アバター
2022/04/21 21:49
へ〜、山口監督京都さんに居たのですね、全然知らなかった(笑)。←チェックしてない。
柏戦はチョウさんいなくても勝てちゃうところが凄いです。チョウさんは他のスタッフさんに任せる事が出来てるのが大きいかと思います。湘南の時は全て背負ってたから休み無かったみたいだし。早く治ると良いですね。
アバター
2022/04/18 16:11
kyuxさん
こんにちは。やっと何とかJ1noスピードに慣れてきた感じです。
昨日のゲーム対ガンバ見てました。渾身のヘッド!!見事でしたが即流血でビックリしました。
大事なさそうでよかったです。ちーくんのお誕生日もお祝いできてよかったですね。
実は選手として京都にも在籍されていたのですが京都のフロントがク〇時代の時で悲しいお別れ方を
したのですよね~
でも今のちーくん見てると本当によかったなぁと思います。
タイミングってあるから多分今サンガは上昇気運に乗っていけそうな感じではありますが
水土の連戦が待ってるのでどうなりますやら…
でもやはりキジェさんはスゴイ!!と思います。昨日の柏戦は多分出木杉の今季ナンバー1プレイだと思う。
アバター
2022/04/17 23:25
京都さん強いですね!
ウチはやっと勝てました!
(本日生き返りました)
アバター
2022/03/20 22:22
kyuxさん
こんばんは~
昨年はJ1なぁに?それ美味しいの?状態でお客様目線で試合見ていたものだから
そこまで思わなかったんですがお仲間に入れた今シーズン本当にスピード実感しています。
湧き出る攻撃とか本当にスムーズで…
それと怪我、コロナ気を付けること多くて大変なシーズン(うちはレッドカードにも注意です^^)
なんとか乗り切りたいとやはりしっかり残留目標1試合1試合しっかり戦うってのを
やって行かなきゃと思う今日この頃。
アバター
2022/03/20 12:01
そうなんですよね。スピード早いんですよね。
ミスするとしっかりソコを突いてくるし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.