Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

ピンク出たー。14こです。






またまたサークルで寝てしまった。ごめんなさ~い。この頃すごーく眠いのね。子供たちと食事会でビール飲んだから?今夜は鍋もそろそろお終いの時季が来たと思いキムチ鍋にしました。ビールは入ってるし体は温まっているしで上の瞼と下の瞼がくっつきました。お心配お掛けしました。で寝ま~す。
おやすみなさ~い。


アバター
2022/03/20 20:22
幸せなネムネムですね♬
おやすみなさい(●^o^●)
アバター
2022/03/20 19:24
すぅ~っと眠れるのは幸せなことだよ(*´▽`*)
アバター
2022/03/20 00:24
いえいえ~ ^^/
風邪引かないよ~にね ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.