Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2357)都合

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
♪もこ~~もこ~~ ヒツジは~~ 可愛いな~~♪

「お~~ よし よし・・・・」
(子ヒツジの頭をなぜるbono)
「bono、おはよう、可愛いね」
「うん! 天使さんからのプレゼントの
 もこもこヒツジちゃんフレームさᵔᴥᵔ」

「なんだかbonoが小さかった頃を思い出すな」
「え! bonoはヒツジだったの?」
「bonoはずっとクマじゃないか」
「ぶ~~ 間違っています!」
「そんな・・・・・」
「最近、Toshiは物忘れがひどいね。
 bonoは時々変身してるじゃないか」

「それは知ってるけど・・・・」
「もっと広い心を持たないと。
 少しはbonoを見習ってよᵔᴥᵔ」
「そうかな・・・・・・・
 なんだかご都合主義じゃないか?」
「ぶ~~ また不正解です!」
「え!」
「単なる思いつきです!」
「・・・・・・・・」


(なっちゃん)教会 ゲ〜ム

アバター
2022/03/21 04:27
bonoは可愛い妖精の帽子でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ずっと前にゲットしたけどお披露目を忘れてたんだ・・・
アバター
2022/03/21 01:09
こんばんは(*^^*)
可愛いプレゼント良かったですね♪
アバター
2022/03/20 23:37
おめでとう御座います。

雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/20 23:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ヒツジちゃん可愛いね(#^.^#)
プレゼントよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/20 22:43
もこもこヒツジちゃんフレーム可愛いですね(*^^*)
bonoさんとアンドロさんでヒツジコーデ(双子コーデ)
見てみたいです(#^^#)
アバター
2022/03/20 21:42
ニコタってヒツジが人気ですね。
時々かわいいアイテムになっていますね。
アバター
2022/03/20 21:31
単なる思いつき!! Toshiさんの目が点になったかも(*´艸`*)
(思わず吹き出しました!カワ(・∀・)イイ!!)
ヒツジの着ぐるみを着たクマさん♪
仲間に見えるかどうか、アンドロさんに判定してもらいます?

お彼岸だというのに寒いですね
暖かくしてお休みくださーい(*´∇`*)

アバター
2022/03/20 20:35
きょうはかわいいヒツジちゃんと一緒なんだね
( *´艸`)クスクスToshiさんとのおしゃべり楽しいね
アバター
2022/03/20 20:34
こんばんわ!クマさんからヒツジさんに変身したんですね~
ヒツジのアンドロさんにも会ってみたいです~
アバター
2022/03/20 19:57
ヒツジかわいいね~
アバター
2022/03/20 19:29
暖かそうなプレゼントで良かったですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/20 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でリラックマなんだᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/20 18:27
 ☆彡ヒツジの被り物被って楽しそうだ(b´∀`)ネッ!

ヒツジのアンドロ君って、どんな感じなるんだろ㋧^^
アバター
2022/03/20 17:43
ちょっと早いけどbonoは夜桜を楽しんでるんだ。
今夜も寒くなりそうなんだ。
クマるな〜〜〜

Toshiの家で准教授・高槻暁良の推察を
美味しいお煎餅を食べなから楽しむんだᵔᴥᵔ
歯も磨くんだ。
アバター
2022/03/20 16:23
こんにちは☀
ニコのスマホデビューですね。おめでとうございます(*^▽^*)
最初は使い方わからなくて大変ですよね。

ヒツジさんがいっぱいだ。皆かわいいです(´∀`*)
アバター
2022/03/20 15:02
新しいスマホがうまく使えなくてbonoはクマってるんだ。
Pショップに店員さんはいないんだ・・・
アバター
2022/03/20 12:44
bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜〜

bonoはタウンでスマホのお勉強なんだ、
なかなか進まなくて・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/20 12:18
もこもこヒツジさんには癒されます♡
可愛いプレゼント良かったですね♪

アバター
2022/03/20 11:40
単なる思いつきとご都合主義 似て非なる物ですね^^;
納得できるか~~~!
アバター
2022/03/20 11:21
アンドロさんにもその優しさを分けてあげてぇ!w
アバター
2022/03/20 11:07
こんにちは♪
上のひつじさんの顔が黒くて可愛いですね~被り物がとってもお似合いです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/03/20 11:00
モコモコひつじも似合うね^^
変身へ思いつきなのね^^;;
アバター
2022/03/20 10:12
すごいな。bonoがヒツジだ
アバター
2022/03/20 09:47
おはようございます。
フレームかわいいっですよね。
おめでとうございます♡
アバター
2022/03/20 08:41
モコモコひつじちゃんたちに囲まれてかわいいね^^
モコモコさわりたぃ♪ナデナデww
アバター
2022/03/20 08:28
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

bonoさんに、いっぽ~ん。bonoさんの勝ち~。
アバター
2022/03/20 08:28
あら~
可愛いヒツジちゃんたちね~
ガチャアイテムだね☆
眠る姿が愛らしい(*'▽')
bonoさまの小さかった頃も同じ様だったのかな?
Toshiさんとのやりとりもお馴染みで面白いな~~♬♡
アバター
2022/03/20 07:46
お、今日はbonoさんの勝利ですね。
やったね!
ひつじフレームはかわいいね。
プレ、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.