Nicotto Town


でっかい森のくま


三連休の真ん中は

おはようございます。

三連休の 真ん中日曜日は
お天気もいいですが 奥様が金曜日に三回目接種してて
熱が下がらないから 自宅でのんびりと過ごします。
※ 長男夫婦と孫ちゃんは
 今日は動物園へ行くみたいです。

アバター
2022/03/21 01:26
こんばんは^^

奥様のお熱、早く解熱しますように。。
アバター
2022/03/20 22:41
こんばんは。三回目も熱が出るみたいですね。人それぞれかもしれませんが、のんびりが一番ですね!
アバター
2022/03/20 20:13
ヤッパリ熱が出ましたか・・・同じです。
アバター
2022/03/20 11:56
奥さん3回目、熱が;;今日未だ熱有るのですか?
側に居て上げてね、気分悪いでしょうね、
早く元気に成ります様に、
アバター
2022/03/20 11:19
あらら!奥様は3回目の接種で副作用が出ていらっしゃるのですね。
どうぞお大事になさって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.