Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

4択→「なっちゃん」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ゲーム広場→右、弐戸建設のシート

アバター
2022/03/20 23:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
家族でお出かけしたのね。
田舎の方へお出かけだったので三密は避けて
楽しめたんですね~
綺麗な川と山に囲まれて美味しい空気を吸ったんですね。
いいなぁ~
イオンでお客様感謝デーだったので
5%offだった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シャツの上に重ね着できる、春先のニットのベスト。
ロンTぽいのを3着。安かったのでいっぱい買いましたww
弟にUNIQLOでスプリングパンツだったかな?
それしか、売ってなかった。
それを3着買ってあげて、春先のジャケットぽいのも1着買って
なんだかんだで、弟が一番高いのを買ったのよ(>_<)
帰ってきたのが4時半頃で、ピグライフやって、プーを放鳥しながら
ピグパ、ニコタと巡回しましたw
久しぶりの買い物で楽しかったです~w
アバター
2022/03/20 21:50
こんばんは^^
今日は家族で少しお出掛けしてきました。
と言っても田舎の方に行ってきたので、
三密は避けて楽しみましたよ。
綺麗な川と山に囲まれて美味しい空気を吸ってきました。
かえでさんは何処でどんな服を買ったんですか?
俺がUNIQLOで買ったチノパンは広告にのってましたよ。
んで帰宅後はゲームデ楽しみました。
アバター
2022/03/20 19:24
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
今日は風が吹いて、寒かったよ。
真冬の格好?そこまでは寒くなかったよ(>_<)
アバター
2022/03/20 19:23
たもちゃん❤こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
∑(・∀・; )マジデッ
キラキラシスターズ、揃いも揃って13なの?
あらら(>_<)
アバター
2022/03/20 19:22
ノエルねぇ♪やほ~
今日はお出かけしたの。
ピンクデーは13個の(´゚ω゚`)ショボッだったわ(>_<)
ノエルねぇも?
(´;д;`)エー
ホント、どうせならドーンと大漁出てのおソロが良かったね(^▽^;)
プーちゃんはお留守番だったのですw
アバター
2022/03/20 16:05
いつもありがとうございます。

今日も寒いです。
真冬の恰好でスーパーへ行ってきました。
アバター
2022/03/20 14:51
嘘やろ~!(^▽^;)
キラキラ☆シスターズ☆彡 揃いも揃って 13かいな~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/20 13:01
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
またまた姉妹揃ってショボボでやんすぅ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
どうせなら、ど~んと大漁出てのオソロイがエエべな~☆彡(*´σー`)エヘヘ
プーちゃん、放鳥中かなぁ?♪楽しんでネ♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜&良い連休を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.