Nicotto Town


もふもふ0304


3/19集会 スイーツ戦隊チョコミント

画像

真ん中の可憐な少女が司令官だそうです(笑)。

一瞬顔出ししてすぐ出かけちゃったので、写真だけ参加。
また来週も、ガチャ服でね~。

アバター
2022/03/20 23:17
チョコミント好きだよ~。
アイスクリームで好きなのは、他にキャラメル、苺、ラムレーズンかな。
クッキー&クリームや、チーズケーキ味、カフェオレ味、白桃なんかもいいなあ。
なんて書いてると、飯テロならぬ、スイーツテロって言われるかな?
アバター
2022/03/20 22:46
あうあう・・・・司令官なんてできませぬ~
私だけテイストが違う感じがする~
いいなぁみんな~ミントの服のほうが好きだぁ


アバター
2022/03/20 22:32
みんなチョコミントだから、コードネームが決められない戦隊ですねw
しかも、みんなほんとはチョコミントが苦手らしいという…。
チョコミントが好きなのは私だけでした。でも苦手なのも分かるんですよね~。私も昔は歯磨き粉食べてるみたいで苦手でしたしw
もふさんはいかがですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.