Nicotto Town


きなこの日記


あはは♪ハロウィンの親子かぼちゃ釣れました☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.30cm
ブルーギル
2
16.73cm
ニゴイ
2
41.94cm
ヘラブナ
2
29.46cm
コイ
2
73.16cm
ブラックバス
2
42.79cm
ニジマス
1
58.03cm
ライギョ
1
81.32cm
ヤマメ
1
25.59cm
長靴(ピンク)
1
24.07cm
アユ
1
27.78cm
川の真珠貝
1
7.82cm
川に帰ってきたサケ
1
60.82cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
22.53cm
2009/10/19 17:02

もう 釣れないのかと思ってたから


嬉しいですT▽T/



わーーーーーーぁい♪♪


水槽は見やすいように ただの水槽にしちゃった^^;

もし次に釣れたら キャンディポットに入れて お持ち帰りします☆  あはっ

アバター
2009/10/19 20:25
次の予定w
 もっと いっぱい釣れたら面白いのに、、、なんちゃって><

コインを稼ぐのにも 釣りっていいですよね☆ 毎日釣り行ってます♪
アバター
2009/10/19 20:17
私はまだなのに次の予定まで
立ててる~(>_<)

サケも最終日にきっちりですね~^^
アバター
2009/10/19 17:54
え??
二週目は釣れやすいの?(@▽@)メモいなきゃ♪ 知らなかったぁ>▽<

ありがとうございます!♪
アバター
2009/10/19 17:42
おめでと~!!

やっぱり、2週目は釣れやすいんやね^^
私も頑張ろう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.