Nicotto Town



だ~か~ら~


昨日の晩には雨が降って、夜中のうちにやんだみたいだ。


それが車の上で凍っていて、気温差が凄いなと思った。

今日明日の天気を見たら晴天だったので、シーツを洗濯した。

何故か枕に血が付いていて、何だこれと思ったら右耳が怪我していた。

これまでに指の脱臼といい、筋肉痛といい、今日は右耳の怪我・・・

本気で俺って寝てる間に何かしているのかと、ちょっと苦笑するw

PCの前に座ると天気予報のホームがペンシルバニアに設定されていた。

にゃろう・・・なんなんだろうか?w

昼頃から、曇り時々晴れって感じになってシーツが乾かなかった・・・残念。

アバター
2022/03/25 15:55
HAHAHA~~~
だと大笑いな感じ?w

外国人の笑い声の表現は他にもあるのかな?
アバター
2022/03/25 08:26
↓めちゃ笑ってしまった^^:

hahahahaha~~~


こう書くと外国人が笑った感じになる??

アバター
2022/03/23 21:59
調べてしまった。
違うみたいだね。
まさかの・・・
アバター
2022/03/23 09:44
え?そうなの?

言葉が似てると思って、思い出したって話だったんだけど・・・

ペンシルバニア出身のウサギなの?あれ?
アバター
2022/03/22 22:39
シルバニアファミリーってペンシルバニアなんだ。
という事は森の街って感じなのかな?
ツインピークスってサスペンスかミステリーってイメージがあるけど・・・

このPCはヒューレットパッカードだから、ペンシルバニアの確立はあるかもしれないw
故郷に帰りたいって事なのか?ww
アバター
2022/03/22 19:20
一時期はやった、シルバニア・ファミリー=っていう、
うさぎのミニチュア人形のおもちゃあるけどね・・・。

ペンシルバニア生まれの半導体のパソコンなのかな?

ちがうかw
アバター
2022/03/21 21:58
ペンシルバニアって映画で時々聞くな~位の認識しか無いんだけどね。
む~~~

血の跡は最初はなんだかわからなかったよ。
ネズミは考えなかったな。
夢遊病でもなんでも良いんだけどw
人に迷惑をかけなきゃ良いなと思うよ。
アバター
2022/03/21 11:09
耳が~????

ねずみが、でてきて、かじってる訳じゃないよね??

寝てるとかゆくて、掻く・・・とか?

旦さんが夜寝てると体温あがるから、痒くなるって、
体温に反応する、じんましんもってるみたいだけど・・・
そういうのかな??

なんだろうね??

夢遊病だったら、同居人いないし、何やるかわからないから怖いよね;;
アバター
2022/03/21 07:49
血・・・びっくりするじゃんね~><

大丈夫だったのかな~。

ペンシルバニア…といえばなぜかツインピークスを思い出す^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.