Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

 好きなデザートは

0:06現在です

杏仁豆腐    3
バニラアイス 78
アップルパイ  1
ゼリー     4

アバター
2022/03/22 00:07
結ちゃ~ イベコンプおめでとう~^^

そうやねん お礼に回ってたら 真っ白けっけ
もう一つのノートでやってもあかんし 
再起動に ルーターも 電源落としてみたり
で 運営さんにメールを送ってみたりwww

晩御飯を食べたら直ってたけどね^^
アバター
2022/03/21 23:39
こんばんは、先ほど要ちゃんのところでもそんなこと言っていたね^^;

復旧してよかったね~~

イベントクリアおめでとうさんです^^

お疲れさまでした。

 私もお陰様で先ほどイベントクリアしたんですよ~~

 今後はご支援に回りますね^^

 いつもありがとうさんです^-^人
アバター
2022/03/21 23:11
いっし~ちゃ 祝コメありがとうね~

やっぱりバニラかな~^^
アバター
2022/03/21 21:27
再びこんばんは。イベコンプおめでとうございます。
アバター
2022/03/21 00:34
こんばんは。
バニラアイスが一番のようですね。
桜も東京で開花宣言出ましたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.