Nicotto Town



お風呂


夫がお風呂からまだ上がらない( ̄▽ ̄;)

いったいどんだけ長湯しているんだか。。。

せっかく寛いでいるのを追い出すわけにもいかないし。

何時まで入っているのかな~

アバター
2022/03/29 19:50
お待たせいたしました。
部屋にいるから来てね♥
待ってます
アバター
2022/03/29 16:48
こんにちは。
寝てて起きてシャワーして洗濯してました
ごめんね気が付かなくて
また時間が合えばお話しようね(__)
アバター
2022/03/23 07:33
>ウインリー
そうだよね!
私も不思議に思うよ。
湯船の時間が長いみたい
アバター
2022/03/22 19:40
4時間!!
のぼせないのかしら((+_+))
あたしも1時間かかるけど
洗ってる時間の方が長いなぁ
アバター
2022/03/22 11:26
>sumirenさん
U-NEXT見たりなろう見たりしているみたいだよー
よく湯あたりしないわ(笑)
アバター
2022/03/22 11:24
>南ちゃん
私は1時間位かな?
長いときでね。
今回四時間夫がお風呂に入ってたらしい( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/22 11:22
>ここみさん
四時間はねー
正直びっくりした( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/22 11:21
>優菜ちゃん
ちょっとしか心配してないw
リビングの隣だから、何かあれば気づきやすいのね
アバター
2022/03/22 11:19
>アルさん
クロスバイク試運転はもうしたよーw
深い意味はないと思うよ
アバター
2022/03/22 11:18
>みかんちゃん
なるほど。
そうなのねー
アバター
2022/03/22 11:17
>露ちゃん
四時間入ってったらしいよ。
動画とかなろう見ていたんだろうけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/22 10:16
どんだけ長湯だったのでしょう〜
携帯でYouTubeみてるのかな〜
アバター
2022/03/21 18:46
私もかなり長風呂な方なのですが
それを以前母親に指摘されてからは言われるのが嫌で
20分ほど早く上がるようになりました。
アバター
2022/03/21 13:27
お風呂が好きなんですね(◕ᴗ◕✿)
ゆっくりしてるのかも。◕‿◕。
私は長湯はできないから、少し羨ましいです!
アバター
2022/03/21 13:19
こんにちは。私の家では、息子が長風呂です。
お風呂上がってくるまでは、まってるんだけどw 
アバター
2022/03/21 10:25
あらら・・・ 旦那さん、長風呂だったの?
長風呂で中々上がってくるのが遅いと
心配もするよね><
アバター
2022/03/21 09:41
きっとクロスバイク試運転の為のケアしてたんだね^^
アバター
2022/03/21 08:45
私は先に寝るから
あの人が何時に風呂に入ったのか
全然大丈夫知らない(笑)
アバター
2022/03/21 07:34
ん?なんで今日の日記?
って投稿時間見たら12時回ってたのね><
私だったらさっさと寝ちゃうわ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.