Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 7

キラキラゲットしました。

4択 バニラアイス

キラキラの数が7個、7個 ・・なんか縁起が良いですよね(*^▽^*)v

アバター
2022/03/21 10:33
>ダークさん
右足の痛みが無くなって良かったですね(*^▽^*)v
回復早いですね(@_@。
きっと右腕もすぐ治りますよ。うんうん。
写真を撮る時は、カメラ越しに被写体に集中して、足元見ずに、ついつい移動してしまいますから危ないですね。今回、おおきな怪我じゃなくて良かったです。
アバター
2022/03/21 10:21
おはようございます。
昨日は右足に体重をかけられないくらい痛かったんですけど、今朝は痛みはなくなってました。
でも右腕に痛みがあって、昨日は気が付かなかったんですけど腕にも湿布を張っておけばよかったと思ってます。
右掌に血マメと皮めくれがあって、とにかく右半身が酷いんですけど普通に生活はできそうなので徐々に治ってくるかと思います。
ご心配おかけしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.