Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 展望 4択 バニラアイス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

バニラアイス

アバター
2022/03/21 22:11
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
不具合だったね~解消されて良かった^^
東京は桜の開花宣言が出たね
でも、今年もお花見で宴会は出来ないね
ゆっくり歩きながら眺めるようにしないとね
今日は焼きうどんを作ったのかなぁ
私は最近焼きうどんを作る時、最後にごま油を入れるの
めっちゃ美味しくなるよ♪(友達から教わったの)
また、作る時一度入れてみてね^^
アバター
2022/03/21 21:47
ぶっちょさん
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ コンバンワ!
やっと画面が出ました~(^◇^)やれやれだぜ^^

桜も開花宣言出たのに
まさかまさかの明日雪?
付いていけないわ~(=゚ω゚)ノ

体調など崩しませんように^^
アバター
2022/03/21 05:54
1日中・・・横になってたよ―ちゃんと眠ったというか1日中・(笑)
でもまだダメな感じ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.