Nicotto Town



翔(うさぎ)さんからプレゼント♪



春色ですね!ビタミンカラーですね!
実はこれにぴったりな花束もいただいているのですが
カモミールティーに被ってしまうので、次の日記にて。

初期の頃、ガチャで初めて出たのがこの黄色のワンピースでした。
その後、黄色のドレスを立て続けにプレゼントいただいて、
初期の私は毎日黄色の元気娘(…娘?)でした♪

今日いただいたプレゼントは、巨大なウサギロゴの背景!と
とても欲しかったカモミールのサークル、そしてカモミールティーまで!
色彩的に大変安直ではありますが、久しぶりに黄色のワンピースを
引っ張り出しまして、「春よ、春♪」なコーデです。


そういえば最近ちょこちょこP限定の新作やガチャを回しておりますが
黄色のお洋服って少ないんでしょうか。
…とすると私はわりとレアなスタートであったと…w

そんなわけで、もらった瞬間ちょっと変な声が出た背景wと
サークルにカモミールティーという目の覚めるコーデでした♪

翔、どうもありがとう~♡
 

アバター
2022/03/21 01:25
翔、ありがとう~♡

「うさぎロゴ」というから何が来るのかと思っていたら
まんまうさぎで「ひはっ」とか変な声をリアルで発した私ですw
面白いね~ っていうか巨大化したうさぎに被って見えるのは私だけだろうか…w

カモミールも本当に嬉しかった♪
カモミールティーも大好きだし、本当にありがとう~♡
アバター
2022/03/21 00:46
さっそくコーデしてくれてありがと~。
なぜにうさぎで黄色なのかは私もわからないんだけど、
この背景は面白いからわりと好き。
カモミールはきっと好みだろうと思ってたよ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.