Nicotto Town


つぶやきrnao


感謝です

交換ありがとうございましたん^^

もらったステキコーデ♪:35

無事

羊さん交換できました

諸々ありがとうございました^^




日曜日すげー道は混んでましたが、いいお天気で

実家に、三家族

まぁ弟夫婦と、(なんと11月に早期退職してたそうです、親父を田舎に連れて行くつもりだったのに、容態が急変して叶わなかったとの事)

 妹と甥っ子(コロナから無事生還)と揃いまして

叔父貴家の片付けやら

納骨の打ち合わせやら

遺言の家裁の手続きやら

諸々、、懐かしい昭和の頃の写真とか出てきたり

ああだこうだと、お喋りしつつ

お土産交換

相続に関しては、色々わからない事だらけですが

ぼちぼちやっていくしかないですね

弟に、ほぼ丸投げ状態ですけど、、

まだまだ長生きして欲しかった親父さん

今頃、笑ってくれてるといいなぁ






アバター
2022/03/22 14:26
お父様 きっと笑ってくださっていますよ^^
苦しみも不安も無くなったわけですから・・・
ご家族の事だけが気にかかっておいでかもしれないけど、皆で仲良くね~^^b
アバター
2022/03/22 00:39
おぉ〜、皆さま、無事お揃いで、何よりでした^^
相続…。うちは、私も夫もひとりっ子なので、複雑なことはないだろうと思うのですが…(実際、一昨年義父が他界しましたが…)むしろ問題は、相続する財産がほとんどないことで〜★(笑)
相続税に苦しむお友達もいるので、有難いことかもしれませんが…^^;
ルルルさんも、色々スムーズに進むとよいですね*
アバター
2022/03/21 21:57
ニコッ
アバター
2022/03/21 21:43
相続かぁ 10か月以内だね
でもお母様いるから お母様半分 残りは、子ども 人数×600万控除
私は 一人だったから がっぽり 摂られました( ´∀` )笑えない・・・( ;∀;)
アバター
2022/03/21 10:29
この度は心よりお悔やみ申し上げます
そうですか、お父様が。。。
うちの父も寝ている時間が長いのでご馳走で起こしているような状態です
ご飯は美味しく食べるのを楽しみにしている様子 あ 生きてるなと
私が帰省したくらいでは起きない^^;
ルルルさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.